石との別れ~ | 波瀾万丈のカウンセラー カウンセリングル-ム ウェルカム 名古屋

波瀾万丈のカウンセラー カウンセリングル-ム ウェルカム 名古屋

半世紀以上の私の人生をあからさまに書いた
カウンセラーらしくないブログですが、
波瀾万丈な私の人生が
みなさまの生きるヒントや気づきにれば幸いです♪


26日・日曜日・快晴
おのころ心平&南雲吉則先生の講演会に大阪に行ってきましたニコニコ


新幹線を降り、

タクシーに乗って、

会場のグランキューブ大阪へ音譜


「着いた~」と思ってタクシーから降りた瞬間!違和感が!

あっ、ないっ!

左手首に付けていた

お出掛け用のパワーストーンのブレスレットが・・・

な、な、ないんです~叫びあせる


タクシーに乗った時は、確かにあったのに・・・


直ぐにタクシー会社に電話して事と次第を説明し・・・


タクシー会社からの変事を待ってる間も、

タクシーから降りた近辺を探しに探したのですが見つからず汗


そこにタクシー会社から電話が。

タクシーの中にも落ちてなかったと・・・ガーン


お出掛け用のパワーストーンブレスレットはブレス

まだ私の病名が判らず辛い日々を送っていたころ、

ヒーラーの人に特別に作って貰ったブレスレットだったのに・・・しょぼん


今まで物を無くしたことなど無いに等しい私だっただけに、

心のどこかであのこ(ブレスレット)との別れの時がきたんだ」

と、感じました・・・しょぼん


なぜならパワーストーンは、

持ち主とのコミニュケーションの必要が終わったり、

石が現れる時期が早かったり、

また持ち主の身代わりでマイナスのパワーを断ち切ってくれたり、

もしくは願いごとが叶ったときに離れることがあるそうなんです。


紛失したブレスレットを懸命に探しながらも、

探すという行為とは裏腹に、なぜか石との別れを感じていた私・・・


あのブレスレットを購入したのは今からちょうど4年前、

この4年の間に脳脊髄液減少症という病気だということも判り、

新たな人たちとの出会いもあり・・・

きっとあのブレスレットが私を守ってくれたお陰だったのでしょうニコニコ


特別なブレスとの別れは淋しくもありますが、

今は失くなったブレスレットの無事を祈るとともに

パワーストーンブレスレットに感謝の気持ちでいっぱいですドキドキ





おっと・・・ここで本題にグッド!


グランキューブ大阪の12階、特別会議場からの景色です

(ガラケーなので写りがイマイチで・苦笑)



会場は円形になっていて、とても広く260人もの

人が講演会に来ていました。

(天井にはいくつか画が描かれていました)



私の席はなんと前から3列目の真ん中グー

椅子は普通のパイプ椅子で・・・パイプ椅子
お隣との間はなく、バッグも膝に抱えたままで・・・ショック!



私より先に座られていた61番の女性に

「こんにちは~。よろしくどうぞ~」と私から声をかけ。


また新しいご縁が繋がりましたラブラブ


私の携帯はガラケーなので61番の女性のスマホで撮った

南雲先生の写メを送ってもらいましたので載せますね~ チョキ

スマホって凄い!!


遠くからでも、こんなアップが撮れるなんてIS03














星お願い星

オペ(ブラットパッチ)後で体調が不安定なため、

当分はブログの更新やコメントのお返事、

また私のブログを読んで下さっている方々のブログへ

お邪魔させていただくこともなかなか出来ないと

思いますが、ご理解いただけたら幸いです。

暫くはマイペースの更新になるかと思いますが、

皆様、どうぞ宜しくお願い致します。


皆さまに感謝を込めて・・・ドキドキ








仮認定 特定非営利活動法人

脳脊髄液減少症患者・家族支援会

★興味のある方は覘いてみてくださいね★



最後まで読んでくださり感謝いたします。

あなたの幸福を心よりお祈りしております。

読者登録してね




難病と生きるカウンセラー

十川 千惠美合格

お気軽にご相談を♪

カウンセリングルームウェルカム 名古屋

tel : 052-801-0568   090-9917-8166 (SoftBank)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ベルお時間がありましたら、十川千惠美の

  「生い立ちとメッセージ」 を読んでいただけると

  嬉しく思います。よろしくお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・