〇△✕□のアイツを出迎えました˙꒳˙) | 今すぐ楽しくなるブログ

今すぐ楽しくなるブログ

おこめちゃんも読んでくれた人も楽しくなるブログ

おはこんばんは!おこめちゃんですおねがい





おこめちゃん、なんと、ついに





PS4買いました

チューチューチューチューチューチューチュー



イエ〜イ(笑)


買ったのは本日発売の

限定デザインのものです














初見で、

わー!(ダサー笑)



って感じだったのですが

ずっとみてたら愛着湧いてきましたw



何より通常のものより

¥3,000安いんですよ。


だけど性能はそのままで

買取価格も変わらないのです!



実際本体なんて何でもいいしね。←




とにかくこれでやっと

おこめちゃんもPS4ライフを

満喫できます〜照れ



とりあえず

前の記事でもご紹介した

リトルドラゴンズカフェ

予約してきましたwww



PS4も任天堂みたいに

ほのぼのしたやつもっと

出して欲しい照れ(笑)




...さてと、

そんじゃこれから

Hulu契約しまーすw



さらば!



おこめちゃん