スクラッチアートのペンをダイソーのアレで代用した結果...w | 今すぐ楽しくなるブログ

今すぐ楽しくなるブログ

おこめちゃんも読んでくれた人も楽しくなるブログ

おはこんばんは!おこめちゃんですおねがい


最近おこめちゃんが

ハマっているスクラッチアートですが

オマケとして付いてくる

プラスチックのペンだと

ペン先が太くて細かい部分が

台無しになるので

何か代用品はないかと思い

ダイソーでコヤツを見つけました...w







なかなか際どいところまで

綺麗に削れましたニヤリキラキラ






amazonで¥600くらいで

専用ペンが買えるので

それまでの代用ですが...(笑)


竹串で頑張ってる人もいるみたいですねびっくり


私ももっと綺麗に削れるように

頑張ります...プンプンラブラブ



コレ、ほんとハマるわぁ(笑)










おこめちゃん