これが!!トガシ&インピッシュ忘年会 | トガシ&イロドリ のブログ

トガシ&イロドリ のブログ

【岡山市中区駐車場あり】【定休日なし】【アレルギー対応◎】
一年後が楽しみなカラーを知っていますか?
今までの薬剤とは根本から異なる特殊薬剤のスペシャリスト集団です。
togashiに是非お任せください(^^)

こんにちは!chikaです!

今日はトガシ&インピッシュ忘年会の様子を伝えようと思います。

その前に。。。

実はトガシの入社の条件というのがありまして、それはズバリ!!!


よく食べること!!

でございます(^^)おねがい

だから忘年会はコース頼んでても追加追加しまくって、食べまくるのであります。笑


乾杯した後は

ほら!!!
カメラ目線も忘れ肉を食べまくるのであります!!!笑

カメラ目線よりも食べることの方がスタッフにとっては大事なんです!笑

そして、色々なものをペロリと平らげて

そして料理を追加して追加してやっと胃袋を満たした後は



私chikaが毎年司会をしてクイズ大会になるわけなのですが、

今年はとっても豪華!!

今年の景品は一位は
すき焼き肉10000円分!!!

二位は
牛タン5000円分

三位は
東京にしか売ってない!
美味しいカレー屋さんの
レトルトカレー二箱!!

にしましたラブ

二ヶ月も前から準備してみんなに喜んでもらえるように企画してきました!!!

というわけでみんな景品をGETすべく
真剣にゲームしております。


↓こんな感じで


60秒当てクイズです。


地味。。。笑


とっても映えない画像。笑

ですが、ちゃんと現場は盛り上がりました!!


今年の景品獲得者はこちらっ!!


一位
桂子さん
すき焼き肉GET!!

二位
なつみちゃん
牛タンGET!!

3位
くみさん
カレーセットGET!!



いやはや、お腹いっぱいになり、ゲームも楽しみ楽しい会になりました。


今年もこうして無事忘年会を迎えられるのもお客様の支えがあってこそですので、本当に感謝です。
いつもそう思いながら忘年会を迎えています。

そしてステキな思い出になるのも、
このメンバーで、
支え合って働いているからです。

そしてここで、全員の写真を載せるのがセオリーですよね。


また来年的なみんなでの集合写真で大体締めるのですが、さすが、私。

なんか眠くなって全員でパシャりを
はしょりました。←コラ。真顔

本当すみません。
来年こそ、映えある写真ちゃんととります。笑

世の中のイケてる美容院みたいに。


美容院だし、色々オシャレにしないといけないのはわかってるんですけど。

まずスタートから
花よりだんごに走ってしまいました。

ほら、うちって
入社の条件がやっぱり、よく食べる人なんで。。。

あ、言い訳です。笑

インスタ映えしそうな集合写真
いつ撮ろうか、タイミングを逃して逃して
まーいっか。
をしてしまいました。

ですので、来年こそ!!!
集合写真が載ることを
待っててくださいね!

以上chikaの忘年会レポートでしたぁぁぁ(^^)デレデレ