本日は自分の着物ネタです。 | トガシ&イロドリ のブログ

トガシ&イロドリ のブログ

【岡山市中区駐車場あり】【定休日なし】【アレルギー対応◎】
一年後が楽しみなカラーを知っていますか?
今までの薬剤とは根本から異なる特殊薬剤のスペシャリスト集団です。
togashiに是非お任せください(^^)


きらきら着付けのできる美容室きらきら

岡山市中区浜            美容室美容室
トガシ

岡山市中区原尾島 美容室美容室
インピッシュ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今日は指輪がお送りします



若い時に比べて
すっかり太ってしまった私。


こんな時にも
着物はやはり便利です

最近では、
お出かけの時には
新しい洋服を買うこともなく
着物にすることが多いです



最近のコーディネートを2つほど
ご紹介します!!!


1つ目は、
染めの付け下げに
織りの帯を
合わせてみました
 
この場合は、
キチンとした
集まりに出かけました



2つ目は
太い、色違いのよろけ縞文様の
普段着の着物に
オレンジの博多帯を
合わせました

誕生日のお祝いに
娘とレストランに行きました
完全プライベートの
普段使用です






もう、大台に乗ってしまった私の
近頃の楽しみは
夜な夜な今まで集めた着物を
引っ張り出して
帯を乗せて遊んでおります



今年も残りわずか!

忙しい仕事の合間の
気分転換には
これが1番です!!



 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ホームページはコチラ
コレ
トガシ&インピッシュ HP


FBフェイスブックページはコチラ

コレ
トガシ&インピッシュ フェイスブックページ
 
 
 
 
 


 
 
岡山市中区浜3-2-1
OPEN 9:00~
(カット最終受付 18:00)
定休日
毎週月曜日・第3日曜日
TEL 0120-33-7633
 
 

 
 
 


岡山市中区原尾島3-8-15
OPEN 
平日 10:00~
( カット最終受付 19:00)
日・祝祭日 9:00~
(カット最終受付 18:00)  
定休日
毎週月曜日・第1火曜日・第3日曜日
TEL 0120-270-907