その後&クリスマスエディション | トガシ&イロドリ のブログ

トガシ&イロドリ のブログ

【岡山市中区駐車場あり】【定休日なし】【アレルギー対応◎】
一年後が楽しみなカラーを知っていますか?
今までの薬剤とは根本から異なる特殊薬剤のスペシャリスト集団です。
togashiに是非お任せください(^^)


きらきら着付けのできる美容室きらきら

岡山市中区浜            美容室美容室
トガシ

岡山市中区原尾島 美容室美容室
インピッシュ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


こんにちは、トガシの松本ですマイメロ


先日ハーブトリートメント🌿の体験会に

行ったのをお伝えしましたが

その後の報告です🎶


直後はチクチクしていましたが

言われたとおり、その日がMAXで

3~4日後にはチクチクはひきました💨


美容成分が入りきったら

細かい針状のハーブがホロホロ抜けて

痛くなくなります


そして、最近の私です




スッピンです
少し細かな剥離はありましたが
すぐに落ち着き、つやつやになりましたにこにこ

そして、体験会で注文した
クリスマスエディションが届きましたすまいる

(基礎化粧品のシリーズです)

中にはクレンジング、洗顔料、化粧水、美容液

そして、今回のみ羊水幹細胞の美容液が
入っています✨✨

今後皆さまにオススメ出来たらと
思っている商品
『リアボーテクレア』
5種類の幹細胞が入った商品です

驚きなのは、クレンジングや洗顔料にも
美容成分が入っているんですえ゛!


価格は少し高く感じられるかもしれませんが

用法用量を守って使用していただけたら

必ずお肌が応えてくれる商品ではありますキャハハ


オススメ出来る日を心待ちにしております✨✨

 

 
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ホームページはコチラ
コレ
トガシ&インピッシュ HP


FBフェイスブックページはコチラ

コレ
トガシ&インピッシュ フェイスブックページ
 
 
 
 
 


 
 
岡山市中区浜3-2-1
OPEN 9:00~
(カット最終受付 18:00)
定休日
毎週月曜日・第3日曜日
TEL 0120-33-7633
 
 

 
 
 


岡山市中区原尾島3-8-15
OPEN 
平日 10:00~
( カット最終受付 19:00)
日・祝祭日 9:00~
(カット最終受付 18:00)  
定休日
毎週月曜日・第1火曜日・第3日曜日
TEL 0120-270-907