5日間のフレッシュ空間! | トガシ&イロドリ のブログ

トガシ&イロドリ のブログ

【岡山市中区駐車場あり】【定休日なし】【アレルギー対応◎】
一年後が楽しみなカラーを知っていますか?
今までの薬剤とは根本から異なる特殊薬剤のスペシャリスト集団です。
togashiに是非お任せください(^^)



着付けのできる美容室きらきら

岡山市中区浜            美容室美容室
トガシ

岡山市中区原尾島 美容室美容室
インピッシュ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

皆さまこんにちはー

インピッシュの近藤です

先週の5日間、インピッシュに美容学生が

実習をしに来てくれたんです

美容学生はまだ美容師の免許を取る前の

美容師の卵ちゃん✨✨

学校によって色々ですが、こうやって

美容室で過ごしてみて、

学校では学べない実際の美容室での

お仕事風景や内容を体験して勉強

するのですっっ

私も美容学生の時にサロン実習が

ありました❗️

それはそれは、初めての時は本当に

緊張したのを覚えています〜💦

今回は岡山ビューティーモードから

一年生の、みおちゃんが来てくれました


いや〜可愛かったです〜

とても礼儀正しく、何でもテキパキ

お手伝いしてくれるみおちゃん

お店も忙しくバタバタした日でも、

たくさんお手伝いをしてくれて

本当に助かりました〜

合間をみて、みおちゃんにカラーカットを

しました


なんとみおちゃん!今まで一度もカラーを

した事がなく、人生初

カラーをしましたよー

みおちゃん希望でインナーカラーがいい✨

との事だったので、とりあえずブリーチ

で色素を抜いていきます!

そして仕上がりはこちら


スタッフみんなでみおちゃんをイメチェン

させてもらいました❤️

カット・・大角

カラー・・大角、三好、近藤

が担当しております

みおちゃんもとても喜んでもらえたので

良かったです


私たちもみおちゃんがいる

フレッシュな空間で働けて、

楽しかったです(*^o^*)

ありがとうございました✨

またお会いできるのを楽しみにしてます❤️







○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ホームページはコチラ
コレ


FBフェイスブックページはコチラ

コレ
 
 
 
 
 


 
 
岡山市中区浜3-2-1
OPEN 9:00~
(カット最終受付 18:00)
定休日
毎週月曜日・第3日曜日
TEL 0120-33-7633
 
 

 
 
 


岡山市中区原尾島3-8-15
OPEN 
平日 10:00~
( カット最終受付 19:00)
日・祝祭日 9:00~
(カット最終受付 18:00)  
定休日
毎週月曜日・第1火曜日・第3日曜日
TEL 0120-270-90
7