ヒヤヒヤのパーマ! | トガシ&イロドリ のブログ

トガシ&イロドリ のブログ

【岡山市中区駐車場あり】【定休日なし】【アレルギー対応◎】
一年後が楽しみなカラーを知っていますか?
今までの薬剤とは根本から異なる特殊薬剤のスペシャリスト集団です。
togashiに是非お任せください(^^)



着付けのできる美容室きらきら

岡山市中区浜            美容室美容室
トガシ

岡山市中区原尾島 美容室美容室
インピッシュ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



こんにちは〜
togashiの夏海です!


最近はモデルさんばっかりなのですが

今日もモデルさんをお呼びして
パーマをかけさせてもらいました!


モデルさんからパーマをかけたいと
言われてたので来ていただいたんですが、、、



before写真を撮り忘れてしまいましたが
正直、この髪にパーマをかけたくないな
と、思うほど失礼ですが枝毛、乾燥と痛んでました。。、


年に2、3回パーマとカラーを美容院でして
その間にセルフで市販のものを使って
カラーをされていました!



市販のカラー剤は誰でもきちんと染まるように
強いお薬になっているので
繰り返しされてたので
髪の毛へのダメージが!!!ガーンガーンガーン
モデルさんの髪の毛の手触りも
パリパリガシガシでした!


きっとほとんどかからないだろうな
と、おもっていました。


ですが、髪の毛に栄養分を補給しつつ
優しいお薬で巻くと




あっ、かかりました!
もっと毛先のカールもダレるのかなと
思っていましたが思ってた以上にかかりました!



髪の毛が痛んでいたら
優しいお薬しか使えないので
パーマのかかりも緩くなるのですが

思った以上にかかってくれました!


写真はドライヤーで乾かしただけなのですが
モデルさんは毎日濡らしてワックスを
付けられるそうなので
もっとカールがしっかり出てくれると思います!



パーマをかけるときはかかるかもヒヤヒヤ
傷まないかとヒヤヒヤでした。


以上ここまで!
togashiの夏海でした!




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ホームページはコチラ
コレ


FBフェイスブックページはコチラ

コレ
 
 
 
 
 


 
 
岡山市中区浜3-2-1
OPEN 9:00~
(カット最終受付 18:00)
定休日
毎週月曜日・第3日曜日
TEL 0120-33-7633
 
 

 
 
 


岡山市中区原尾島3-8-15
OPEN 
平日 10:00~
( カット最終受付 19:00)
日・祝祭日 9:00~
(カット最終受付 18:00)  
定休日
毎週月曜日・第1火曜日・第3日曜日
TEL 0120-270-90
7