今年初めてのミーティング! | トガシ&イロドリ のブログ

トガシ&イロドリ のブログ

【岡山市中区駐車場あり】【定休日なし】【アレルギー対応◎】
一年後が楽しみなカラーを知っていますか?
今までの薬剤とは根本から異なる特殊薬剤のスペシャリスト集団です。
togashiに是非お任せください(^^)

No.107


impish池畑です!!


昨日は今年最初の全体でのミーティングでした!!


トガシインピッシュでは定期的にミーティングをしています!!


今回は今後のお店での予定やレッスンについての

お話でしたチカラコブ


オーナー指輪からお話をいただきました131



みんな真剣に聞いています!!


今年は藤原さんと松本さんが復帰するので

スタッフの人数も増えますチョキ


ご予約も取りやすくなると思いますニコニコ


今年も僕らはパワーアップしますアップ


来週からはオーナーとの個人面談ですちょこ


しっかりお話します!!


それでは、失礼しますおわり



togashi 0120-33-7633

岡山市中区浜3-2-1


impish 0120-27-0907

岡山市中区原尾島3-8-15