昨日はカットレッスンでした! | トガシ&イロドリ のブログ

トガシ&イロドリ のブログ

【岡山市中区駐車場あり】【定休日なし】【アレルギー対応◎】
一年後が楽しみなカラーを知っていますか?
今までの薬剤とは根本から異なる特殊薬剤のスペシャリスト集団です。
togashiに是非お任せください(^^)

No.40


impish池畑です!!


昨日は両店合同のカットレッスンでした携帯


美容師は常に勉強ですガッツ


今回は決められたタイム内でスタイルを

作っていきました!!


カット開始これ↓
トガシ&インピッシュ のブログ

みんな真剣ですちょこ


仕上がったら自分はこんなふうにカットしたっていうのを

発表していきましたきらきら
トガシ&インピッシュ のブログ

トガシ&インピッシュ のブログ

トガシ&インピッシュ のブログ



そしてみんなでひとりひとりの作品をみて

意見をいっていきましたひよざえもん ウインク
トガシ&インピッシュ のブログ

みんなに意見を言ってもらうことでとても

参考になりますチョキ


カットの仕方も十人十色ですニコニコ


良いものを取り入れてさらにお客様に満足して

いただけるようにみんなで勉強していきます!!


それでは、失礼しますおわり


togashi 0120-33-7633

岡山市中区浜3-2-1


impish 0120-27-0907

岡山市中区原尾島3-8-15


スタッフ募集中!!詳しくはトガシ内田まで携帯