♪HAPPY WEDDINNG♪③ | トガシ&イロドリ のブログ

トガシ&イロドリ のブログ

【岡山市中区駐車場あり】【定休日なし】【アレルギー対応◎】
一年後が楽しみなカラーを知っていますか?
今までの薬剤とは根本から異なる特殊薬剤のスペシャリスト集団です。
togashiに是非お任せください(^^)

こんにちは、ブログ隊ゆみですキティちゃん



引き続き、くみちゃん結婚式ですchapel*



外で、新郎新婦をフラワーシャワーでお出迎え花



トガシ&インピッシュ のブログ

並んで、ピースピース!


トガシ&インピッシュ のブログ




これから乾杯です乾杯


トガシ&インピッシュ のブログ


みんなが持っているのは、コカコーラこーら。


トガシ&インピッシュ のブログ


新郎が好きなんだそうです音譜


では、『かんぱぁ~い』sao☆


トガシ&インピッシュ のブログ


こちらも、かんぱぁ~い』


トガシ&インピッシュ のブログ


乾杯後に新郎新婦を囲んでパチリパシャ


後ろにチラッと見えるのは、新郎の愛車ブーブー


トガシ&インピッシュ のブログ



上に乗ってるカヌーは新郎の手作りですビックリ


すごい。。。





トガシ&インピッシュ のブログ

手作りのものがボンネットに乗っかってます汗



車内にはミニ扇風機も。。。


遊び心満載のお車でしたぼー



では、次は会場内で披露宴開始ですキラキラ