♪HAPPY WEDDINNG♪② | トガシ&イロドリ のブログ

トガシ&イロドリ のブログ

【岡山市中区駐車場あり】【定休日なし】【アレルギー対応◎】
一年後が楽しみなカラーを知っていますか?
今までの薬剤とは根本から異なる特殊薬剤のスペシャリスト集団です。
togashiに是非お任せください(^^)

こんにちは、ブログ隊ゆみですリラックマ


前回に引き続き、くみちゃんの結婚式のご報告ですchapel*



時間になり、挙式会場へ。。。


みんなドキドキ汗




まず、新郎入場。。。


そして、お父様と腕を組んで入場。。。


トガシ&インピッシュ のブログ

きれいラブラブラブラブ そしてかわいいラブラブラブラブ



そして、男前なお父様でした(´∀`o)



お父様に手をひかれながら、新郎の下へ。。。


トガシ&インピッシュ のブログ


二人揃ったところで、立会人によるメッセージ手紙


トガシ&インピッシュ のブログ

誓約書に署名し、


人前式なので、みんなの拍手で承認されましたクラッカー


トガシ&インピッシュ のブログ


そして、指輪の交換です。。。
トガシ&インピッシュ のブログ


いつ見てもこの瞬間は、いいですねぇ~キラキラ


トガシ&インピッシュ のブログ




そして、誓いのキスsei


新郎くん、勢い良すぎですあせる


トガシ&インピッシュ のブログ


密かにつないでる手がかわいいですねぇキャハハ


トガシ&インピッシュ のブログ


新郎新婦退場。。。


おぉぉ~キラキラお姫様抱っこですぅぅぅきゃー


憧れますねぇラブ


トガシ&インピッシュ のブログ




扉が閉まる直前の2人。。。


新郎くん、すっごく嬉しそうです笑


トガシ&インピッシュ のブログ

天真爛漫な彼を優しく見守るくみちゃん


なんか、2人を象徴している写真に思えますらぶ②



次は、お外で2人をお迎えですキラキラ