☆HAPPY BIRTHDAY☆ | トガシ&イロドリ のブログ

トガシ&イロドリ のブログ

【岡山市中区駐車場あり】【定休日なし】【アレルギー対応◎】
一年後が楽しみなカラーを知っていますか?
今までの薬剤とは根本から異なる特殊薬剤のスペシャリスト集団です。
togashiに是非お任せください(^^)

こんにちは、ブログ隊ゆみですケアベア ブルー

お盆休みがあった方は、良い休日がすごせましたでしょうかはてな5!


おかげさまで、トガシスタッフもお休みを満喫できたようですおんぷ




休日前にお誕生日の子がいましたプレゼント




トガシのジュニアスタイリストの みほちゃんですキラキラ


トガシ&インピッシュ のブログ

今年は、UVケア用の帽子帽子

星の付いたヘアピン★


白い丸テーブルですキラキラ



渡したら、ウハウハ言ってました苦笑





そしてバースデーカードはグンちゃん(チャン・グンソク)


トガシ&インピッシュ のブログ


グンちゃんを見て、毎日頑張ってもらいたいものですダッシュ