☆HAPPY BIRTHDAY☆ | トガシ&イロドリ のブログ

トガシ&イロドリ のブログ

【岡山市中区駐車場あり】【定休日なし】【アレルギー対応◎】
一年後が楽しみなカラーを知っていますか?
今までの薬剤とは根本から異なる特殊薬剤のスペシャリスト集団です。
togashiに是非お任せください(^^)

こんにちは、ブログ隊ゆみですマイメロ


朝方までオリンピックをしてますねぇオリンピック


みなさん、寝不足になっていませんかはてな5!


日本を代表してオリンピックに出れるだけすごいのに、メダルまで取るなんて。。。



プレッシャーの中すごいですよねぇラブ


時間的に柔道と競泳をじっくり見れましたが、力が入ってしまいますねぇあせる





そんな、オリンピックウィークに誕生日を迎えたスタッフがいます誕生日





トガシのともちゃんですキラキラ


トガシ&インピッシュ のブログ

29歳になりましたおんぷ


S58年生まれは、トガシファミリー最多の4人です溜め息



今年は何をもらったのでしょうかはてな5!





じゃぁーーーんキラキラ


トガシ&インピッシュ のブログ


ナチュラルな生活をされている、京都在住イギリス人のベニシアさんの本

寝て背中に置いてストレッチをする、ストレッチポール



小分けに入れれる、シューズボックス(手作りのし付き)



でしたおんぷ



20代が占めていたトガシファミリーも、みんな30代の大人に近づいてまいりました。。。



みんなそれぞれ、ライフスタイルが変わってきているようです




でも、みんな変わらず元気でがんばっていきまぁすきゃー