惜しかった。。。 | グダグダ風魔の徒然ブログ

グダグダ風魔の徒然ブログ

ボルダリングとカメラと・・・
ジャンルに関係なく、思いついたことを綴るだけの日記です。

自宅周辺は時折り晴れ間も覗く、まぁまぁの天気だったんだけど
岩場へ近づくにつれて怪しい雲が・・・・・・  (´Д`;)

昼から出発して約一時間クルマを走らせて到着したときは
空一面が厚い雲に覆われてました。

しかし雨は降っていない! (^ε^)

先に仲間が来てて、違う岩ですでに登ってた。
なので、まずはソコへ行って談笑。(そんな時間あるのか!?)

ウォームアップを兼ねてちょっとだけ触って(登れなかったデス)
狙いの岩へ移動。

実は昨日に、その岩に櫓を建てて
一般の人でも上に立つことが出来るようになってたんです。

毎年おこなわれている、「百万貫の岩まつり 」なる催しの一環で。

クライマーしか見ることが出来ない景色を
階段を登っていくことで簡単に見ることが出来る。
けっこう悔しいです。(苦笑

なーんてね♪(^^)

難しいラインを登りきって上に立つ喜びは
階段じゃあ味わえませんから。(笑

で、いつもの通りに
まずは後半の一級課題を。

2撃で落として岩の感触を確かめて、いざトライ!

一回目。

後半の部分にきたものの、いつものトコで落ちる。

二回目。

まったくもって同じ。

三回目。

ふたたび、同じところで・・・止まった!!!

左手を少し上げて、左足を上げて
次のホールドを取りにいく!!

かかったぁー! (*゜▽゜ノノ゛☆

ズルッ!

一瞬しか止まっていられませんでした。。。 (ノ_-。)

どうもチカラが入り過ぎててユビが固まってしまってたようです。
もうちょっと余裕をもっていかなきゃダメですね。

明日もなんとか雨が降らなきゃリベンジを果たしたいです。

いやぁ~、ホントに惜しかった。。。 o(TωT )