阿澄佳奈さんのお誕生日、DERAGAYA!FESを簡単に振り返る | ノリボー(ノリクラ)の推し活記録日記

ノリボー(ノリクラ)の推し活記録日記

アニメ関連のイベントに行った感想やレポート、
アニメを観た感想、好きなアニメやアニソンなどを中心に書いています。

今日は、声優の阿澄佳奈さんのお誕生日です。
お誕生日おめでとうございます🎉🎂🎉


いきなりですが、話が少し脱線します。

金曜日の9日は、「DERAGAYA!FESTIVAL 2019 前夜祭 ライブイベント」に参加していました。

更に昨日は、
「DERAGAYA! FESTIVAL 2019 トークイベント 中京テレビ本社ビル1F プラザC 伊藤かな恵×井口裕香×阿澄佳奈①」
「DERAGAYA!FESTIVAL 2019 特設フリーステージ  GLOBAL GATE 1階  古谷徹×山口勝平 トークステージ②」
「DERAGAYA! FESTIVAL 2019 トークイベント 中京テレビ本社ビル1F プラザC 伊藤かな恵×井口裕香×阿澄佳奈②」
に参加して来ました。

どのイベントも本当に楽しかったですし、貴重なお話が聞けて本当に参加して良かったと思いました。
涼しい場所で観られたのも良かったです。

12月には、阪口大助さんと釘宮理恵さんの参加が決まっているので、次回も参加したいと思っています。

イベント終わりには、ナゴヤセイユウの方々がサイン入りのチラシを配布していて、9日には、配布していた方のサイン入りだと知らなくて、あまり貰わなくて後悔していました。

昨日は、積極的に貰う様にしていました。
たくさん貰いましたが、それぞれ手書きで日によっても違っていました。記念として大切にしたいと思っています。
ナゴヤセイユウの方々を応援したいなぁと思っています。


話が脱線していたので、本題の阿澄佳奈さん(あすみん)についての話に戻します。

あすみんを知るきっかけは、「ヤマノススメ」です。
聖地の埼玉県飯能市に行く位には、好きな作品です。昨日は、山の日だったので、青羽ここなちゃん(CV:小倉唯)の誕生日でしたね(^_^;)
あとは、「ひなろじ 〜from Lock & Logic〜」のリオネス・エリストラートヴァ[リオン](CV:朝日奈丸佳)の誕生日でもありましたね!

忘れていた訳では、無いですが、1日疲れには抗え無くて、帰宅後は、疲れて寝落ちしていました。

自分が観てきた作品であすみんが主に出演した作品やキャラだと


「ヤマノススメ」《倉上ひなた》

「ガールフレンド(仮)」《戸村美知留》
「スクールガールストライカーズ」
《シャルロッテ・ヴァイス》
「ラブライブ!サンシャイン!!」
《高海志満》

「ハイスクール・フリート」《鏑木美波》

「あんさんぶるガールズ!」《鶴海ひまり》
「告白実行委員会 〜恋愛シリーズ〜」
《早坂あかり》
「とある魔術の禁書目録」《風斬氷菓》

「CONCEPTION」《リリス&リリィ、ジェミ》

「宇宙よりも遠い場所」《轟信恵》
「転生したらスライムだった件」《トライア》

「ISLAND」《枢都夏蓮》

「ぼくたちは勉強ができない」《海原智波》

「D.C.4 〜ダ・カーポ4〜」《白河ひより》

正直、これだけ書いてもごく一部なんですよね(^_^;)


昨日は、あすみんのトークを誕生日の前日に聞けて良かったと思いました。
お手紙には、「誕生日おめでとう」のメッセージをちゃんと書きました。

前日(10日)の「阿澄佳奈のキミまち!」では、
『ジャンプアップ↑エール!!』をメールでリクエストしていて、ラジオネームを読まれました。(普段と違うラジオネーム《タケト》で)
素直に嬉しかったです。


改めて、阿澄佳奈さん、お誕生日おめでとうございます🎉🎂🎉