カブトムシ日記今日、幼虫ケースの白カビ?が気になってふんそうじついでに土にまぜこんだ~☆害はないみたいやけど。幼虫は3齢に多分なってると思うんやけど、みんな元気にしてました。体重は大きいので27㌘ぐらい。まだ重くなるのかな?ネット見てたら30㌘越えたらほぼオスらしいんやけど、楽しみだな!見るからに他のより小さいのが一匹いるんやけど、それがメスかな?なんかカブトムシ飼育が楽しみのひとつになってきたw虫が苦手だったのに、嘘みたい♪六匹の幼虫たちは何匹成虫になるのかしら…