が、旦那さまは出張でおりまへーん(* ̄∇ ̄)ノ
でもでもっ、穏やかに過ごした1日だった!
午前中は隆太と新しく入る予定のサークルに体験。年上に混じりながら楽しんでました!
作ったのん、めちゃかわいいー

まつぼっくりツリーとすごすぎなどんぐりトトロ♪
ツリーは隆太と飾り付けして、どんぐりトトロは先生作品。うますぎー♪
祥吾は、幼稚園で女の子からラブレターもらってた(о´∀`о)
先週もらったお返事を今日渡したら、また手紙をもらったんやってー

しょうごくんすきって書いてたさー
本人は男の子からもらった不思議てがみの方が気になってましたがw
祥吾、サッカーやったけど今日は頑張っててへなちょこやったけど、シュートも決めてMVPの一人に選ばれてた

いっつも、フラフラして説明も聞いてなくて、私に後で怒られてるのに今日は頑張ってた!(^ー^)この調子!
ちなみに弁当も早かったみたいで、帰りに先生が報告してくれました♪
なんか、記念日のお祝いとかないけど、とても子供に癒された1日でした。

テレビボードの上のアドベントカレンダー。
今日から子どもたちにやらせてますっ♪
隆太が勝手に食べるから届かないとこ

さぁ、寝よ!!
よしくん、いつもありがとう!
これからもよろしく!
あっ!プレゼントしてもらったんや

んふ

早くこいこい、電動ちゃりんこ♪




