みんなで手作りパン♪パパが好きなきなこパン隆太希望、ひこうきパンマヨタマサラダパンチョコぱんチーズぱん昨日みんなで作ったよ~みんなこねすぎてふっかふか生地やのに、あんまり膨らまず(笑)でも、結局きなこパンが人気でしたーあとはかぼちゃスープ作ったら、みんな飲んでくれたで、バタービールみたいにひげ作って「写真とってー」って。今日は、パパと隆太、二人で電気やさんに遊びにいったよ。祥ちゃんと私は留守番♪(о´∀`о)