しょうご三歳おめでとう☆大きなけがや病気もなく、三歳をむかえてくれてありがとう昨日は家族でお祝いしました!大好きな飛行機づくしでよかったね!今日はずっとゆうてる伊丹空港に、ボーイング787を見に行くよーごはんもあんま食べないし、ちっちゃいし、トイレもまだだし、言葉も遅いけど(笑)だーいすきっ三歳も楽しい一年になりますように☆Android携帯からの投稿