やぁ。トガシスト。





最高の気候が続いてるね。





気持ちよくて




ついつい出ちゃった。








トガショットポーズ。

(ばきゅん!ばきゅーん!!!よけてー!!)




後輩の『愛ちゃん』が解散した。


(左:順平、右:石川)


かわいい女性ピン芸人みたいな名前の男性漫才コンビ芸人だ。



自分より2年後輩。


何度も一緒にライブに出たし、何度も手伝ってもらったし、何度も飲んで、もうライブに愛ちゃんがいないと落ち着かないしいると安心する。そんな存在。






順平。



最近は会う度にカッコよくなった順平。


髪も服もオシャレな順平。


個人的に売れたらファンすごいついたんじゃないかなと勝手に思ってた順平。



よくセリフを噛む順平。



調子のいい時はスラッといけるけど、調子が本当に悪い時は冒頭の「はいどーもー!」で噛んで「愛ちゃんです!お願いします!」でも噛んでた順平。



「今日噛んだ?」って聞いて「はい!めっちゃ噛み倒しました!」って明るく返してくれる順平。



漫才師だけどコントの設定を話すと「じゃあこんなのどうですか?」とたくさん展開を言ってくれた順平。



夜に一緒にテラスハウスを見て熱く恋愛観をぶつけ合った順平。



カラオケで激しいロックを入れてテンション最高潮に達してイスから床に膝からダイブして骨軽く折っちゃったクレイジーすぎる順平。





そんな人間味のある順平。







石川。




とにかく絵が上手い石川。



やけにハナコ秋山と仲のいい石川。



かわいい見た目して割と尖ってる石川。



僕らの単独ライブ手伝ってもらった時誰よりも早く弁当に手をつけていた石川。



重いバーベルを軽々上げる石川。



インスタライブをやっていてチラッと覗いたら薄暗い部屋でEDMかけて赤ワイン飲みながら絵を描いていて視聴者3人で怖かった石川。



太ってるのかわいいなと思って体触ったら驚くほど硬くて笑いながら「僕ベンチプレス120キロ上がるんですよ」と言っていて怖かった石川。



重いバーベルを軽々上げる石川。



「筋肉ついたら絶対太りますよ!」と言っていた石川。



重いバーベルを軽々上げる石川。



宮城の牡鹿半島にチャリティーで行った時に最も真剣に取り組んでいた石川。



その時お世話になった民宿の方に後日牡鹿半島で見た夕焼けを描いて郵送していた石川。





そんな真っ直ぐであったかくて重いバーベルを軽々と上げる石川。







結構前に解散の報告が来たから労いたくて愛ちゃん二人と僕と相方の四人で飲みに行った。




石川はもう半年事務所に残っていろいろやろうと思ってて、順平はやめると言った。



順平がやめるのは寂しかったけどその表情や声はとても明るくてなんかよかったなと思った。





帰り際。


久しぶりに飲んで酔っ払った相方が



「みんなで幸せになろう!みんな幸せに!」



と急に言い出して結構キモかった。







仲良い後輩がやめるのは寂しい。



でもイキイキしているなら嬉しい。



これからも元気で。





二人とも。






幸せに!!


(愛ちゃんは実は養成所全額免除入学のエリート!)




さて!!!



事務所ライブ6/17に決まりました!!愛ちゃんの分までやらせてくれよな!!




チャオ!!