やぁ。トガシスト。




今年もこれを言う時が





来てしまったようだね。








あけましておめでとがし。

(縁起よさげー!!!!ふー!!!)




2022年。




なんか未来みたいな数字。




昨年もこのブログを見てくれたトガシストには感謝感激雨富樫だったし今年も他愛もない日常を書いていくから是非ともよろがし。




今年の正月は寝て起きて食べて飲んで風呂入って飲んで寝たら終わってしまった。




正月番組に出てる先輩同期後輩の芸人を見ておせち食べててもいよいよ何も感じなくなってきた事に危機感を覚えて思わずハッとした。






インスタに新年の挨拶を投稿した。





その次の日自分のフォロワーを見たら30人減っていて吹き出してしまった。



なんか面白かったからストーリーに


「新年の投稿したら30人フォロワー減った」



と投稿したらそのストーリーを見てフォロワーが15人減った。





今年は幸先がイカれてるみたいだ。









神社におみくじを引きにいった。







小吉。



良くもなく悪くもなく。いいんじゃないかと思った。



今年の僕の漢字は『芽』らしい。



いい言葉だ。



むむ。




むむむ。




誰が『どんなに枯れた土』だよ。




新年早々いじってくれんじゃん神様。










咲かせてやんよ!!!


(枯れた土芸人でーす!!やかましいわ!!)



久しぶりの!!!


新年最初の!!!




告知ドカン!!!!!





2022年も!!

君をひたすらに!!!



待つ!!!


チャオ!!!