やぁ。トガシスト。






ジメジメジメジメ。






あまりの湿気にやられてないか?






俺はもう









お手上げさ。

(湿気の前では富樫も無力!!)








ハナコ単独に行ってきた。





ハナコの単独を見たのいつ以来だろう。





新宿のモリエールの時以来かな。




無性に見に行きたくなった。






というのも






先日放送された『キングオブコントの会』。






甚く感動した。最高すぎた。



めちゃくちゃ久しぶりにテレビでコント見て腹抱えて笑わせてもらった。



松本さんのコントとシソンヌさんのコント。



あぁ羨ましい。羨ましい羨ましい。まだまだ羨ましいと言える。



あんな豪華なセットで。



秋山なんて松本さんとコントしてて。




もう芸人としての夢全部叶えたといっても過言ではないんじゃないか。とさえ思う。





そんな計り知れない経験をし続けるハナコがどんな単独をやるのか。



もう興味しかなかった。






それで結果






めちゃくちゃ面白かった。





きてほしいところできて


やってほしいところでやってくれた。




ハンバーグ頼んだらちゃんとハンバーグが予想より多めの肉汁できた、みたいな。



すごい気持ちよく笑える単独。




オープニング映像もエンディング映像も洒落てて。

幕間もずっとニコニコできて。


音楽もちょうどよかったなぁ。



手伝いの後輩芸人がみんな仲良い人達だったのも自分の為かと疑うほど。




面白かったなぁ。



いやいや。



まだ面白くなるのかよ。

もういいよどうもありがとうございましたぁ状態。








楽屋に行った。



久しぶりに見る岡部は太っていた。



でもただ太ったんじゃなく

あの体にたくさんの経験を詰め込んで大きくなったんだ。

経験と食べ物で生成された体。




秋山とは『キングオブコントの会』のことを話した。


どうやら夜通し聞けそうだったから途中で切り上げた。またゆっくり聞かせてくれ。





菊田は






お菓子食べてた。







いつものいいバランスだ。






『キングオブコントの会』とか


ハナコの単独見て


同期でテレビのセットで一緒にコント出来たらさぞ楽しいんだろうなと思った。







いい時期に良いもの見させてもらった。







さて



キングオブコント予選の夏だ。



落ち着かないな。



そういえばお笑い始めてから


夏を心から満喫できたことなんてないような。





キングオブコントの予選は7月から。




僕らはシードで2回戦から。





なぜシードかって?






キングオブコント







セミファイナリストだからさ。











2013年の。

(俺たちのシード権はまだ生きてる!!)





ここで本日は!!




ハナコの秋山ちゃんファンのみんなに!!!






単独ライブ開演20分前のひろきをプレゼント!!




ドカン!!召し上がれ!!