やぁ。トガシスト。




今日はどのトガシストの為に




ブログを書こうかな。




よし



君に






チェックメイトガシ。
(ズキュンだ!!!!)



ネタパレご覧頂いた方。



ありが富樫。


内田篤人さんにMVP選んで頂きました。



コンビ共々サッカー大好きなのでゲストと聞いた時は嬉しかったな。




ネタは思ったとおり出来たんですがMVP選んでもらった後の絡みとかは地獄地獄大反省でまだまだ頑張らないといけませんのでファイトガシします。




ただ


事務所ライブ頑張って


そしたらオーディションきて


なんとかテレビ出れた。






これが一番嬉しかった。



コツコツめげずにやったら少しは日の目を浴びれるんだと。




次は長いネタのほうで出たい。

もっと見てもらいたいのが山ほどある。



まだまだいくっきゃnight!!!
(パカーン!!!)



今回ちょっと気になったのが



出演が決まって



女性スタッフの方と僕らでzoom打ち合わせをしていた時。




打ち合わせが進んで30分くらいした時にふとスタッフさんが




「上野さんって田中圭さんに似てませんか?」



と言った。上野が戸惑いながら




「え?顔がですか?」



と言うとスタッフさんは



「あ、顔も声もです。」



と言った。



か、顔も声も、、




嘘だ。そんな。。


田中圭さんのファンに申し訳ないよ。。


エスパー伊東にしか見えないのに。。




そう俺が思っていると上野が言った。




「え?本当ですか?


わぁ、うれしいなぁ。」









まんざらでもないのかよ。



「滅相もございません!!」



と言ってくれよ。




絶対違うじゃん。



絶対に違うんだから。



こんな乳首野郎がボートレースのCMに出れるわけないんだ。




でも



今度モノマネやってもらいたいな。








そういえばネタパレのMVPで番組からナンチャンポチ袋もらったんですよ。


ウリナリ世代として、さらにはブラックビスケッツ好きはたまらなかったな。



ありがたくポチ袋を右ポケットにしまって



家に帰り



右ポケットに手を入れると










無かった。



完全にどこかで落とした。



右ポケットにはケータイも入れてたから


出し入れしたときにどこかで。。



なぜ財布に入れなかったのか。。




俺のナンチャン。。






またMVP取るしかない。








待ってて!!ナンチャン!!!!



今月のライブ情報!!ドカン!!!

6/11「下北グリップ二部」

6/13「WEL NEXT」

6/17「NEW COMER 2nd」

6/20「イチバンボシ」



お気軽に連絡してくれよな!!!!



チャオ!!!