やぁ。トガシスト。








こんな時だからこそ




君に





そしてみんなに






愛を。
(指ハートガシ!!!ずきゅん!!)




お久しブラジリアンワックス。



元気してた?


俺は地上でのドラマ生活が終わってからというもの予想通りしっかりと地中の生活を送っているよ。




撮影が終わったらやりたい事もいくつかあったのでやっている。


そのうちの一つが大好きなドラマ「半沢直樹」の半沢のモノマネ。


ドラマ撮影終わって違うドラマのモノマネするのもどうかと思ったけどもともと半沢のモノマネはハケンの撮影現場でなんとなくモノマネしたら「声似てない?!」って周りに言われたのがキッカケだからなんだか不思議だ。



モノマネやったことなかったからまずは秘密裏にやってるTikTokにあげて、反応見てInstagram、Twitterと徐々に恐る恐るアップしていった。



TwitterもInstagramも本当にたくさんの方に反応を頂いたし本当にフォロワーが増えた。


お客さんはもちろんのこと後輩先輩同期の芸人が拡散してくれたりいいねをくれたときは本当に心が温かくなった。



最近では芸人と会う機会も減ったけど、こうしてSNSの中で繋がっているんだという気がしていちいち嬉しかったな。



最近ではSNSに関してどうしてもネガティブな部分ばかりが注目されがちだけどいい側面もあるよなと再確認させられた。




そんな温かい気持ちになっているなかで






1人。





違った反応を示す先輩が




鳥肌立った。



SNSのアップした順番を全部完璧に把握してた。



マービンさんの手のひらの上で俺は踊らされているのではとさえ思えた。



全てお見通し。さすが先輩。




自意識過剰とかそういうんじゃなく

今回の件で確信を持って気づいた事がある。








マービンさん絶対俺のこと好きだ。





もうこんなに見てくれてる先輩は他にいない。




SNSモンスター野郎といっているけど本当のSNSモンスターはマービンさんだ。




いやSNSポリスの方が正確か。





今後もマービンさんの目があると思うと気を抜けない。先輩見ていてくれよな。





コロナの世界になってから



残念ながらマービンさんには会えていない。




今度マービンさんに会えたときは



マービンさんに



愛情の






倍返しだ!!!!





さぁ!!!




ライブもまだまだあまりないけど!!!




そんなときは!!!



Instagram見てね!!


半沢だらけでごめんね!!💦💦💦💦💦



@togahiro でフォローミー!!!!


ちゃお!!!