やぁ。トガシスト。





梅雨とコロナが明けたら





外のハンモックで






君と





ハグモック。
(昔のギャルポーズ!!どひゃー!!!)



ついについに。




ついについについに。





ドラマ『ハケンの品格』が放送された。





いやぁめでたい。




昨日二話の放送があって。
トガシストのみんなは見てくれてるかな?

富樫探しもいいけどストーリーもしっかり見てくれよな。



俺も。こんな風に仕上がるんだと終始感動しながら見ている。




今も万全の感染予防をしながらモリモリ撮影中で。



最初はとにかく翻弄され続けていた撮影現場だっけど、ようやく流れがつかめてきたような気がする。



でも慣れたくはない。



メインキャストの方々のお芝居はもちろん
音響、照明、美術、カメラ、スタイリスト、ヘアメイクなどなど、とにかくスタッフの方々の無駄の無い動きを間近で見れている、そしてその空間に携わらせてもらえているということに




慣れたくない。


とにかく初心でいる事を心がけている。





だからまだまだ何もかもが刺激的。
モリモリ吸収したい。

この時間にしっかり感謝しながらめちゃくちゃいい時間を過ごさせてもらっている。

あまりに贅沢。




とにかく雰囲気が良くて。
現場に行くのが楽しみで仕方ない。

自分の撮影がない日も。行ってみたいとすら思う。

メインキャストの方々も、レギュラー社員役の俳優さんとも芸人ともどんどん仲良くなってて。






もうなんとなくわかっている事がある。








多分終わる時泣く。むせび泣く。



その時を想像するともうつらい。
今これ書きながらこみ上げてる。きもいね。





本当に毎日感謝している。

どんなに早くから遅くまでの撮影でも
終わった後に残るのは最高に気持ちのいい疲れだ。





先日の撮影の合間。



前室を通ろうとしたら営業部長役の塚地さんの



「飲み物飲みたい子おるかー?」



という声が聞こえて。
渇きに渇き、飢えに飢えたレギュラー社員役の若手達で飲みたくない人間などいるはずもなく。


みんなに自動販売機の飲み物をご馳走してくれた。


自分の番が来て

「なんでもええでー」

と優しくおっしゃってくれたからお言葉に甘えてデカめの麦茶を選ばせてもらった。


あのデカめの麦茶がいつもよりデカく感じたのはきっと塚地さんの優しさのおかげだ。




あとから聞いたところによると勝地涼さんと中村海斗さんにもご馳走してたらしい。



なんて温かい方なんだろう。



本当に嬉しかったなぁ。こういう思い出は一生忘れない人間でありたい。


そしていつか俺も誰かに。






塚地さん!!ご馳走さまでした!!
まだまだ学ばせてください!!!!!
ありがとがしっくす!!!
(MAX級のありがとがしの意味!!未だ浸透せず!)



さぁ!!!




『ハケンの品格』は日本テレビ系列にて!
毎週水曜日22:00〜!!
見逃した方はTVerで!!!



俺は!!
LINEスタンプも買っちゃった!!!



ちゃお!!!