やぁ。トガシスト。





またいつか





あの日差しのもとで





君と






俺と。
(ハワイの写真まだまだあるからね!!覚悟しておいてね!!)




毎日大変だね。




小心者で臆病な俺は毎日不安でビクビクしているよ。




みんなもそうかな?
また普通にご飯行ったり会いたい人と会ったりできるように今は家にいようね。





今日はみんなに大事な報告があるんだ。










ドラマに出るよ。

『ハケンの品格』

嘘みたいだよね。

俺が一番驚いてるよ。


でも本当に出てるんだ。




ほら。






ほら。





ほら。





ほら。
(誰かにぶん殴られたみたいな顔の社員証!悔しい!)



嘘みたいだろ。ドラマ出るんだぜ。





社会人一年目だった13年前に毎週楽しみに見ていたドラマに。

13年後自分が出ることになるなんて。



夢にも思っていなかったな。



人生わからないものだ。毎日一生懸命やってこうな。






もう何度も撮影は参加させてもらってるんだけど。



本当に楽しい。こんなに楽しくていいのかと思うほど楽しい。



それもこれも出演者の方々や優しいスタッフさんたちのおかげ。





大変な時期ではあるけど、こうやってお仕事を頂けた事に本当に心から感謝しています。




体調管理に気を付けて迷惑をかけないように頑張るのでトガシストのみんなもチラッと映る富樫をウォーリー感覚で探してみてね。







この間の撮影の際に篠原涼子さんから

「撮影無事に終わるように頑張りましょう!」

というお言葉と共にスタッフ出演者全員に

ウィルスブロッカーの差し入れ。




最高の座長。



俺は、毎日これをお守りのように肌身離さず首からぶら下げてます。


ありがとがしっくす。(MAX級のありがとがしの意)




それでは




4月15日22:00〜!!!


日テレでお会いしましょう!!!



ばいちゃ!!!!