やぁ。トガシスト。





今日は





君を






左から見ちゃお。
(左からズキュン!!!)

かなり久しぶりだね。



ごめんね。寂しかったよね。さぁおいで。

チュパ。(ごめん!!)




2月。如月。そういうことだね。



今月もよろがし。



もう春から芸歴が10年目になる。





1年目の時に27時間テレビのカメリハ要員で湾岸スタジオの廊下に座って待機していたら

前をテクテク歩いていったマルマルモリモリ全盛時の小さな小さな芦田愛菜ちゃん。

そんな愛菜ちゃんがこの間テレビ見てたら「最近は洋楽を聴いています。」と言っていた。




それが10年。






10年やってもお笑いは全くわからない。


とてもとても難しい。

どれが正解なのかもわからず

こうじゃないか、ああじゃないか、えぇじゃないか、あー富士急いきたい。


そんな風にやっていたらあっという間に10年だ。





自分には悔しいという感情があまりない。




たまに後輩が

「くそ。優勝出来なかった。」

「あいつには絶対勝ちたい」

「負けたくない」

みたいな事を言ってるのを聞くとすごいなと思う。


自分が悔しいと思う時は噛んだり飛んだりしてネタが思うように出来なかった時だけ。




ちゃんと思うようにネタ出来てある程度ウケたらランキングライブで上位に入れなくても特に気にしない。




これだ。




この絶望的なメンタル。10年売れていない原因だ。





低レベルの満足。




満足。なんて恐ろしい言葉だ。自分のような人間は死ぬまで満足しない方がいい。





お笑いは本来争うものではないのだろうけどこのご時世勝ち上がらなければなんのチャンスもない。




今年。


すごいエネルギーが漲っている。体中に。


圧倒的なメンタルの変化を求めている。


体が渇いている。


枯渇につぐ枯渇。早く水を飲みたい。



水を飲むには勝ち取るしかない。



勝ち取れなかったものは死ぬのみ。




死ぬか。



生きるか。






2020。単独ライブ。『DEAD or ALIVE』開催。
(あまりに完璧な告知!!!映画のようでビックリしたんじゃない?!?!どうかな?!?!💦💦💦💦💦💦)



というわけで2年ぶりの単独ライブやるよ!



キサラギ ソロコントライブ
『DEAD or ALIVE』
4月29日(水・祝)
【場所】新宿ブリーカー
【料金】前売2000円 当日2500円
【昼公演】開場12:40 開演13:00
【夜公演】開場16:40 開演17:00
【メール予約】
kisaragispecial@gmail.com
(希望公演回、お名前、チケット枚数をお送り下さい)


今年人知れず燃えているからね!

あまり俺に近づかないほうがいいぜ?you know?


トガシストのみんなが周りの友達に自慢できる富樫になれるようとにかく面白くなるよ!!



どうぞ見に来てねー!!



そして!!


ここで!!!2月のライブ告知も!!!


ドカンだ!!!!


2月!!



君の笑顔が1番の誕生日プレゼント!!!