やぁ。トガシスト。




梅雨前線が過ぎて




夏が来て




秋雨前線通過中。





でも富樫前線は








通過する事を知らない。
(アーバン富樫だよ!!都会の夜景とともに召し上がれ!!)



夏って気温高いせいか




テンションも気持ち高めで


どこか冬より冷静さ欠いてて


なんかソワソワして


ちょっとウキウキしたギャルとなにかないかなとか


あるわけもないのに考えてるうちに




終わるよね。






もうあっという間だったな。梅雨明けてから。



なにしたかな。




夏っぽい事。


あ。豊島園行ったんだ。




すごい夏してるじゃん。


男。

30代の男の集団。

全員で1つの浮き輪に必死につかまって流れるプールで流された。



夏。



そして


富山で



クマムシの単独を手伝った夏。

長谷川から

「ちょっと手伝いに来てよ!富山も案内したいしさ!美味しいお店もあるのよ!」


と言われて

[なるほどね。手伝いはそこそこで主に観光しちゃってよのやつね。はいはい。いやでも行く限りは俺もしっかり手伝いやりまっせ。ふふふ。]


そんな溢れ出る観光気分を必死に押し殺しながら富山に行ったら



開場前の整列、チケットもぎり、客入れ、道具出し、着替え、片付け。



全てこなした。


ハード。とてもハード。大ハード。(うますぎ!)




1年目でもやった事ない仕事量だったけど、燃えに燃えて終わりのホテルでは燃え尽きていたよ。
(舌を出しているあたりに「まだ疲れてなんていないぜ」のプライドが見えるね!しびれるね!)



翌日は


長谷川に富山の美味しいお寿司をご馳走になって





その後2人でタピオカを飲んだ。

(暗い!!顔が!タピオカの顔ではない!)



男2人でタピオカをつついた




夏。




いやぁ


夏したなぁ。



でも



こういうのじゃないんだよなぁ。




ほらもっとさ



あるじゃん



アバンチュールっていうの




もうアバンチュールなのよ。夏は。

君知ってる?アバンチュール。



これなのよ。
もうさ、フランスなのよ。


危険な恋愛。
恋の火遊びなのよ。(恋の火遊び?!)


夏=危険


なのよ。アバンもチュールもしてないんじゃさ。フランスも泣いちゃうよ。


あーアバンチュールしたかったなー。


いやぁ。



でも32でアバンチュールアバンチュール言ってる俺が








この夏一番危険だったのかも。




クマムシ単独で道具出しする富樫を見たところで!!


9月の!!





告知ドカンだ!!!!


今月も!君と!どこかで!



アバンチュール!!!