やぁ。トガシスト。



学校始まったかな?




クラスには馴染めてるかな?




馴染めてない?


大丈夫。





一緒に帰ろう。

この間





いつもお世話になってる後輩のみんなを誘って花見をしたんだよね。


(左から俺、チュランペットとしぱんち、トンコツポンコツ片岡、TOYきくちゃん、愛ちゃん順平)


なんていい写真なんだ。




それはそれは平和で。


もう途中で


「平和〜」


って言っちゃうくらい平和で楽しかった。




としぱんちは子供に大人気で


平和だなー。



なんかとしぱんちの周りに子供達の輪ができているのを見てたら


段々悔しくなってきて


先輩として「俺の方が子供人気あるんだぜ」というところ見せようと輪に向かったところ






見事に輪が解けたよね。


サーって。サーって音聞こえちゃうくらい。


なんなら「ギャー!」って叫びながら子供に逃げられたから

このご時世どこかで見てる親御さん達に怒られるんじゃないかとうろたえていたら親御さん達がいらして

「たくさん遊んでくださってありがとうございますー!」


と。


よかったーー。

俺は逃げられてただけだけど。

としぱんちのおかげだな。後輩様様。








次の日。


花見をした。




2日連続。


後輩で同郷(山形)のパーティーズ菅野が誘ってくれて。


後輩主催の花見に参加したことないなー。って思っていつも後輩とあまり接点がなかった俺は面白そうだなーと行ってみた。



1時間くらい遅れて着くともう始まっていて

「おつかれー!おくれちゃったー!」

と意気揚々といったら主催の菅野がいなくて



「あれ?兄さん、なんで来たんですか、、?」


みたいな空気に。



そりゃそうだ。圧倒的に俺が一番先輩。気をつかうよな。どうしよう。

というか菅野。俺が来ること言ってなかったのかよ。くぅ。

肝心の主催の菅野は2時間くらい遅れるとのこと。(2時間?!2時間?!?!)


そこへ遅れて金雀の田中ヤマネコがきた。
(ムダにいい写真!)



お!ヤマネコ!

ヤマネコは同い年だし、芸歴的にも近い後輩。

よかったー。これでみんなも気をつかわずいい感じに。


でも少しすると。

あれ?

ヤマネコがトイレから戻ってこない。



どこいった?俺のヤマネコちゃん。


犬と遊んでた。



おーい。こっちきてー。

ヤマネコー。

よかった。気づいてくれた。






1時間後


まだいた。もう犬の方が飽きてる。



いよいよ芸名ヤマネコよりヤマイヌの方がいいんじゃないかレベル。



でも気づけば俺も


今までライブ一緒だったけど話したことなかった後輩と話して、飲んで、話して、キャッチボールして。



楽しかったなー。



みんなギラギラしてて。すごいパワーもらったなー。



2日連続で後輩と花見して思ったけど



花見って

安く簡単に出来ちゃうから後輩のみんなともたくさん接することできて楽しいなーと。


ずっと桜咲いてたらなー。


ずっと花見できるのになー。




でもそれだと風流じゃないのかー。




散るからこそ風流なのかー。







風流むずー。


ここで!



告知ドカンだ!!!!!!

どこにでも!!

俺はいる!!!

トガシストの君を!!!

笑顔にするために!!!!!!