やぁ。トガシスト。




春はさ



あったかくなってきて



変な人いっぱい街に出てくるから







気をつけるんだよ。




前回のブログ。



『1000円カット』のアクセス数がお笑い部門



3位に入った。





震えた。



周囲からは

「どうした?」


「なんかの組織に入った?」


「悪いことした?」


色々心配されたけど何もしてない。ただただ後ろ髪をアップしただけだ。


変だとは思ってブログにあげた後ろ髪だったけどここまで反響あると

自分の想像よりはるかに変だったんだなと。

あの後ろ髪で過ごした一週間を記憶から抹殺したい気持ちになった。



でも


たくさんあたたかいコメント頂いて

たくさん読者登録して頂いて



これも全てあの後ろ髪とディープな1000円カットのおかげだと今ではあの後ろ髪の日々に心からありがとがし。
あの日々にはまさに後ろ髪引かれる思い。
(使い方あってる?!)



今後も他愛もない日常を書いていきたいと思うんでまたよろしくだぜ。




そういえば



4月になって


YouTubeチャンネル開設したよ。

まだアップされてるのは

2018夏の富樫(富樫とデートした気分になれる動画の総集編!ごめんね!!💦💦💦💦💦💦)



『キサラギのNobody knows』
という誰も知らない俺達を知ってもらおうと始めたトークのやつだけなんだけど。
(毎月1日配信!)

トークに関してはコンビであんまり今までしたことないなぁと思って始めたんだよね。



今回配信してるやつはあんまり面白くないかもしれないんだけど、これはもはや伸び代満点と捉えてもらって。


温かく見守ってもらえればと思うんだ。



質問もガンガン投稿してほしい。



好きな女性のタイプは?でも

好きな国道は?でも

体どこから洗うのー?(困っちゃうね!💦)

でもなんでもいいからよろしくね。


そして年末くらいにリスナーの方々呼んでトークライブ一回するのが目標。(言っちゃった!!リスナーだってさ!参っちゃうね!!💦💦💦


今後は徐々にネタ動画とか『MCうえのまん』とかもあげていければと思うよ。



ちょっと告知多めなっちゃったけど



伝えたかったことは






今年度も富樫をよろがしってこと!!!!

ここで!!恒例の!!あれ!!



4月の!!


告知ドカンだ!!!!!!!

今月も!!

目白押し!!!

でも俺は!!


目黒推し!!!



おつかれ!!!!