やぁ。トガシスト。




今日もここにきてくれた君に





お願いがあるんだ。




ここにいる時だけは






素顔の君でいてな。
(飲み干しちゃった!!!)




みんな。気づいたかな?





このブログ。なんと。





オフィシャルになったよ!


オフィシャルブログ。。。



パワードバイアメーバ。。。




なんていい響きなんだ。。。




このブログをオフィシャル化するにあたってご尽力して頂いたサイバーエージェントのトガシストの方々には本当に頭が上がらない。



ありがとがしっくす!!!
(最大級のありがとがしの意!全然浸透しない!)





去年からこっそり再開したこのブログ。


お客さんや芸人のみんなからも色々声かけてもらってなんとか細く続けてきたこのブログ。


オフィシャル化ということで更に沢山の人に見てもらえる。



ドキドキワクワク。何書こうかしら。




ふと思った事とか、面白かった事とか、好きな食べ物とか、好きな異性のタイプとか、エビフライには何かける派かとか書いちゃおっかな。
(もう面白くなさそう!💦💦💦💦💦💦)




とりあえずオフィシャル化したんでどんどんどんどんオフィシャルの俺をオフィシャル配信していくからオフィシャルトガシストのみんなもオフィシャルしてくれよな。




今まで見てくれてたトガシストも


これからようこそのトガシストも



オフィシャルトガシを



どうぞよろがし!

ちなみに。



今回のオフィシャル化に伴い




8年ほど更新されてない相方のブログもなぜかオフィシャル化された。



なんか。。


悔しい。。



まぁいいか。。くぅ。。



そういえばあいつのブログタイトルってなんなんだ思いチラッと覗くと







なんか、、やかましいな。







さぁ!!!!!!


オフィシャル告知ドカンだ!!!

どれも最高のライブだ!!!!


どこにでもオフィシャルの俺はいるからな!!!



やるっきゃnight!!!