やぁ。トガシスト。




平成が終わる。





『昭和』『平成』、、、次は







『富樫』だ。



昨日は事務所ライブ。



WEL名古屋だった。


名古屋でライブやるのはもちろん初めてだったし、ましてや地方都市でライブをするのが初めて。


どんな雰囲気になるのかわからない俺は激しい高揚感と若干の緊張感に包まれながら新幹線のぞみに揺られた。




会場は伏見にあるとても綺麗な場所で、いつもは音楽ライブに使う場所のようで。



その日音ネタだった自分達のリハは照明も音響もさすが音楽ライブのスタッフさんだけあって一発で希望通りの形にしてくれた。でらありがとがし。(名古屋なのでね!)




ネタが始まった。



バンドのネタをやった。


冒頭でお客さんを煽るところがあって


「お前ら!このバンドどんどん走らせてくけどついて来れんのか!!」

って言って。シーンとなって。


俺が

「最高!!」


って言ってウケる。



それが東京。名古屋は違った。




「お前ら!このバンドどんどん走らせてくけどついて来れんのか!!」

お客さん
「(両手を高くかかげて)うぉぉぉーーー!!!!!!」


俺「最高!!!」


お客さん
「いぇぇええ!!!ふぅー!!!!!」







訳わかんなかった。



俺が知ってるお客さんの反応じゃなかった。



同時に



むちゃくちゃ気持ちよかった。



ボケでもなんでもなく心の底からステージで


「最高!!!」


って言ったのは人生で初めて。


ワンオクとかこんな気持ちなのかな、、
(違うよね!ごめん!!💦💦💦💦)




名古屋楽しすぎて。


そのまま夜新幹線で帰らなきゃいけなかったけど




泊まっちゃった。

てへぺろ。


さぁ!!いくよ!!!


告知どかんばきん!!!!
3月もガンガンやってくぜ!!!

ホワイトデーは事務所ライブ!!
富樫からトガ恩返し欲しければ

来な!!!!