やぁ。トガシスト。



みんな。




先日2月10日。






富樫が32度目の誕生日だったんだ。





たくさんの祝福。









ありがとがし。


32歳。



学生時代のイメージとしては



普通に結婚して、子供いて、しっかりした大人。

ざっくりそうなってるんだろうなと思っていたけど。




まさかお笑いをやっていて

まさか売れてなくて

まさかバイトしてて

まさか彼女もいなくて

まさかまだスベることがあって

まさかたまに寝た時ちょびっとヨダレ垂らしちゃってるだなんて



思ってなかった。






生まれた時はこんなにあどけなくて





それが





今こうなってるなんて


誰にもわからない。




まして明日が、来週が、来年がどうなってるかなんてわからない。



だからやれる事をやる。



今死んでも後悔ないよう生きる。


毎日寝るときには充電が完全に切れたようにぶっ倒れて寝る。



時間を無駄にせずやっていく。




20代の時に30代の先輩が


「30なると一気に体力落ちる」

「30なると一気に酒弱くなる」

「30なると一気に眠くなる」



とか言われて30代って嫌なのかなぁって思ってたけど、いざなってみたら





別に体力もそんなに落ちてなくて

酒弱くなってなくて

あんまり寝なくてよくなってきてる。






全然一気にこない。全然いける。






だからもう若い人たちには


「まだまだやれるよ!30代!早くこっちこいよ!楽しいよ!」



って言える年上でありたいな。


やっぱ小学校の時、早く中学行きたかったのって。中学の人達がなんかかっこよくて楽しそうだったからだよな。




いやぁこれで売れてたら間違いなく夢のあるもっと楽しい未来見せれるのにな。





それだな。


32の目標は。





後輩に夢見せる!!!
(なんか照れるね!!💦💦💦💦💦💦💦💦💦)




とにかく




俺はいつもトガシストのみんなによって生かされてる。




ライブに来てもらって、笑ってもらって、励ましてもらって、ご飯ご馳走してもらって。



周りの皆さんのおかげでこの世でなんと生かして頂いているよ。





いつもありがとがし!!!



そんなみんなに誓うよ!!










恩返しとがしを!!!



ここで





告知ドカンだ!!!!!

どれも最高のライブ!!!
(誕生日プレゼントは君の笑顔!!)


来てくれよな!!!


そして!

WEL名古屋は完売だ!!!ありがとがし!!!