やぁ。トガシスト。






いつも富樫は温厚だね?




へいへい。待ってくれよ。




時には





噛みつくぜ?



2月だね。


2月は如月だからね。キサラギだね。



相方も2人とも2月生まれだからキサラギなんだよね。




てことはわかるよね?




そう。






今月は必ずどこかで取り置きしてね!!!

今日はお先に告知ドカンだ!!!!さぞ驚いたろう!!!


今月もよろがし。





3月に




特番で『似すぎてジワる』という番組があるみたいで。


顔とか風貌が似てる人を自分のTwitterにアップしてそのツイートのリツイート数で番組に出れるか決まるというシステムで。




実は正月に知り合いの方に「あれ?似てんじゃね?」的な感じで言われた人がいて





作家の東野圭吾さんなんだけど
ど、どうかな??💦💦💦

に、似てるよね!!??💦💦💦



正月に「じゃあ今年からやってこうかなー」と思ってた矢先にこんな番組が。


2月。いいじゃん。




東野圭吾先生。ありがとがし。

マスカレードホテル見ました。今後ともよろしくおねがし。




Twitterやってるトガシストはガンガンリツイートガシしてくれよな!




そして





他に似てる人いたかなーと考えてて。



そういえば



昔よく言われたのが



俺は見たことないんだけど海外ドラマ『HEROES』に出てくるサイラー。


人むちゃくちゃ殺すサイコパスの役なんだって。




ろくなもんじゃないよね。





あと




たまに言われるのが







これはやめておくね。