やぁ。トガシスト。





いつもこのブログを楽しみにしていてくれている君へ





渾身のやつを送らせてもらうね。









裏ピース。いぇーい。






俺が



尊敬してやまない先輩。




イヌコネクション杉浦はじめさん。


よく2人で飲ませてもらっている。




2人で飲む先輩といえばはじめさんぐらいじゃないかな。



はじめさんは



むちゃくちゃ面白い。ネタでは『生乾木くん』というキャラで面白くて、トークも面白い。




はじめさんは気遣いの人で

「よくそんなとこ気づくな」というところまで気がつくし、集団でいると空気もすごい敏感に察する。



だこら繊細で落ち込んだりする時もあるし。




そんな弱い部分も後輩に惜しげもなく見せて





人間臭い人間。


ちょっと臭すぎて換気したいくらい。


はじめさんのことはみんな大好きだ。



先輩も後輩もみんなだ。



はじめさんのことを悪く言ってる人を見たこともないし今後見ることもないと思う。







そんなはじめさんが先日結婚式を挙げた。

(このブログではお馴染みのとしぱんちもいるね!!ごめんね!!💦💦)



愛されるはじめさんらしく沢山の方々に祝福されていた。





中山秀征さんがスピーチされていて。



チャンカワイさんが乾杯の挨拶をされていた。




これもはじめさんの人徳。




沢山の余興があって




最後はイヌコネクションさんとして相方の戸川さんとネタをやった。素敵。




戸川さんとはじめさんがアルファベットを作るためにコンビでキスをするネタ。






すごいスベっていた。


それまでのスピーチから余興までの爆笑をかき消すほど。

ホームとは思えない空気。


すると戸川さんが

「実はこのネタを新郎新婦でやって頂きたいんです!」


とサプライズ発言。



なるほど。新郎新婦にキスしてもらう為のフリとして戸川さんがこのネタをチョイスしたのか。

イヌさんはスベってはいたけどここで回収できたら最高にハッピー。



そして嫌がりながらもイヌさんのネタの中でキスをする新郎新婦。










ちょっとすべっていた。



そりゃそうだ。本ネタがすべっているんだから。

これは新郎新婦はなにも悪くない。




悪いのは戸川さん。


別日で菓子折り(虎屋の羊羹)もって謝りに行くレベル。奥様には俺からも謝りたい。


今度戸川さんに会ったら糾弾しておこう。








でもそんな出来事もはじめさんっぽくてよかったな。



にしてもいい式だったなー。




若手芸人と結婚してくれる女性は女神。



とても大らかに包みこんでくれる母性が全身から漲ってて。



ヒデさんのスピーチでもあったけど

「いろいろ不安かとは思いますが、何卒宝くじを買ったつもりで」

 



奥様。ほんとそんな感じでどうぞよろしくお願いします。



きっとその宝くじは、かなりいいくじだと思うんで。





当たるか当たんないかは








わかんないけど。



ここで告知ドカンだ!!!


今年は残り4つ!!!!


君は!どこで富樫納めするわけ?!?!