やぁ。トガシスト。





懲りずに今日もありがとがし。





今日君がこれを読んでいる時間は。





俺にとっても







大切な時間。



14日.15日.16日と3日連続で表参道GROUNDでライブだった。



14日の『レッド吉田のフルスイングライブ』では前説からラストまで脳汁びしゃびしゃでまさにフルスイングした。

(後輩チュランペットとしぱんちとの前説の様子!いいピース!)



15日のニューカマーは勝ち上がりたくていつにも増して振り回したけれど少し空回ってしまった。好きなネタだっただけに残念。




そして16日。






朝起きると体が熱い。熱くてダルくてもう起き上がれる気がしない。






そう。風邪だ。






風邪なんかいつなったか思い出せないくらいなってなかったから最初わけわからなかったけど、完全に風邪だ。



こんなにだるかったか。どうしよう。まるで動けない。






その後ライブまで仮眠して


なんとかライブに向かった。



楽屋では周りの人たちに気を遣わせないよう気丈に振る舞おうと思っていた。

けど、あまりのキツさに終始グッタリしてしまった。



そのせいでたくさんの先輩後輩に心配されてしまい、心の中で
「違う!みんな違うんだ!俺はかまってちゃんタイプの人間ではないつもりだ!!」

そう言い訳を叫んでいた。


健康になった今、あの日のみんなには謝りに行きたいよ。









今回の風邪の原因は多分あの日。



15日のニューカマーが終わった夜。


原宿駅までの帰り道の道中、後輩のとしぱんちが

「富樫さん、チューハイ一本いきませんか?」

(指は2だけどね!)



そう言われて嬉しかった俺はとしぱんちと缶チューハイ片手に原宿駅前の広場で一時間ほどお笑いを語り合った。いい時間だった。



でも







すげぇ寒かった。


すんげぇ寒かった。もう11月半ばだし。



すげぇ寒かった。冬みたいだった。





としぱんちが次の日のライブでしんどそうだった俺を見て夜LINEをくれた。

「富樫さん。体調大丈夫ですか?昨日外飲みを提案してしまってすみません。。なんだか僕も下痢っぽくなってしまいました。。」


優しい奴だ。自分もしんどいだろうに。




そしてとしぱんちから最後に


「次外飲みやる時はもっとよさげな場所確保しておきます!!すみません!」



としぱんちよ。




もうさ



中で飲もうぜ。




お金出すから。





健康第一。

(指は2だけどね!)




ここで!!



告知ドカンだ!!!


今週末!!!ハナコのバーターで営業に行くよ!!!!

土曜日は越谷レイクタウン!!





日曜日は土浦イオンモール!!!






皆さん!!是非がし!!


持つべきものは!!キングの同期!!!