やぁ。トガシスト。




いつもここに訪れてくれてありがとがし。




そんな君と



いつか見たい。








あの夕陽を。

(先月チャリティで訪れた宮城は牡鹿半島の夕陽!トガシストの君にも見せてあげたい!)





半年前くらいからもっと感性を豊かにしないといけないなーって思うようになって





そんな中、誰に言うわけでもなく始めたのが『人が面白いという映画を見る』というもの。





意外と有名な映画も見た事ないもの多くて。


なにかそういったものを見て、触れて、感じて、自分が成長する栄養になればいいなと。





それからは芸人の飲み会でも、バイト先の人でもとりあえずオススメの映画を聞いてはメモしている。


ジャンルは問わない。

人が面白いという感覚を体に入れ込みたいからもうなんだって見たい。



そんな中この間勧めてもらった映画


『愛を積む人』



泣いた。



泣いたどころじゃなく、むせび泣いた。



とにかくよかった。


あまり偉そうに批評なんか出来ないけど。

淡々と日常が進んでいく感じと、終わった後



「はぁ、いい映画だったぁ。」


と、1人なのに少し口に出してしまうほどの爽快感。




たまらなく好きだったな。

(トガシストのみんなもオススメの映画があったら教えてくれよな!)






もしかしたら泣ける映画が好きなのかも。




これは涙腺緩んだとかではなく、もう昔から泣ける映画見たらよく泣いてしまう。


しかもここで泣いて下さいよのとこで見事に泣く。




それはもう映画見ながらドップリその中に入ってしまってるから。







ラブストーリーなら「絶対に幸せになってほしい」と願いながら見るし


家族ものなら「絶対に一致団結してほしい」と願いながら見るし


ホラーなら手で目をほぼ隠しながら指の隙間から見て結構声出す。








人と見るとよくうるさいって言われるからなるべく一人で見てる。


そんで泣く。




もうなんならお酒入ればたまにネットで全然知らない人の結婚式のスライドショーの動画とか見て泣ける。
(きしょいよね!!ゴメンね!!💦💦💦💦わかっちゃいるのよね!)



前に岡部の家で


「いい動画見たいなぁ」


ってなって『トヨタの泣けるCM』っていうの2人で見たら案の定俺泣いちゃって、

岡部の前で恥ずかしいなぁって思って


岡部見たら




まさにむせび泣いてた。




そういやもう序盤から泣いてた。鼻水ビショビショ流しながら。



男2人でいいCM見て泣きあった。




客観的に見たらすごい気色悪いんだけどさ




いいもの見て泣き終わったあとって








最高に気持ちいいんだよな。



もっと泣いて笑って生きていきたいよな。


最高だろ?!?!



ここで告知ドカンだぜ!!!!!

残り6つかな!!

どこでもいい!無理強いはしない!


ただこれだけは約束できる!!


どれにでも富樫はいる!!!!!!!