やぁ。トガシストの君。





ハロウィン?





こっそりやろうよ。






こっそり。










夜の道端で。



まず今日もここに来てくれた君の為だけに心からのありがとがしを送らせてもらうね。LOVE。





こんなにも更新してないと思ってなくて驚いてる。






こんなにも更新してないとなにから伝えればいいかわからない。


だから少しずつ分割して更新していこうかな。
(時系列はむちゃくちゃになるよ!マジごめん!!💦💦💦)





まず今日伝えなきゃいけないのは





M-1三回戦で敗退したということ。






最高の舞台。


満員の観客。


最高の景色。




俺が見たルミネの印象はもうこれしかない。


早く舞台上がりたくてしかたなかった。

3分じゃなくもっともっとあそこに立っていたい。そう思った。またいこう。







本当に三回戦はレベルが高かった。




笑いを取るのはもちろんで


さらに拍手を起こして


そこからお客さんを波打たせたものだけが準々決勝に進める。


そんな空気だった。




これが決勝になったらどうなるのか今からもうちょっとゾクゾクする。






俺らの三回戦の散り様はGYAO!で見ることができる。

(そんなにウケてないからURLは貼らないよ!自分で探して!ごめんね!!💦💦💦💦💦)






結果が出た日。



事務所ライブ『NEW COMER』があって、先輩のまんぷくフーフーさんも三回戦で落ちてて凹んでるようだった。



松丸ホルモンさんが言った。

「いやぁ、落ちたのショックだわぁ。。」

俺も
「いやぁ僕も残念すねぇ。。」

と言ってふと松丸さんを見た。



もう服が語ってた。


嘘だろ。


M-1落ちた日に『OMG!』トレーナー着るかね。


いや『OH MY GAR』て。

久しぶり聞いたよ。



俺は思わず

「もう服が縁起悪いっすよ!」

と言うと






「そうなの。去年もこれ来た日にM-1落ちたの。もう捨てようかな。」






去年も!






そんな!!




オーマイガー!!!!!!!!






完全に誰もがおあとがよろしいと思ったこのタイミングで!




告知ドカンだ!!!


4日 最強Aチーム
4日 コントパーク
14日 レッド吉田のフルスイングライブ(富樫のみ)
15日 NEW COMER 2nd NIGHT
16日 NEW COMER Friday night
19日 コント製作所
27日 シンケンクン
29日 DOKIDOKI



ざっくりでごめん!!また丁寧なのあげるね!!!



今月も君と!共に!!!