おいおい。トガシストよ。







また性懲りもなくこのブログに来たのかい?





OK。










楽しんでいきな。

(中指なんか立ててごめんね!本当ごめん!💦💦💦💦反射で撮影者のクマムシ長谷川が映ってるのもごめん!💦💦)






前回のブログを書いてからというもの



行く先々で

「ブログ見ました!」

「ブログ見たよ!」

「魂のブログ!」

「エモい!」

「イケメンすぎー!」





なんてお言葉を頂きまして恥ずかしいような嬉しいような。


そんな日々を過ごしていたよ。



あと「元気出せよ!!」みたいな事もたくさん声かけてもらうんだけどいつだって俺は元気っ子なんで!ご心配なく。





ちなみにブログをアップして一番反応が早かったのは2分後に

「ブログ見て少し泣きそうになりました!頑張りましょう!」


とLINEをくれた後輩のサツマカワRPGでその反応の早さと読む早さに驚いた。ありがとがし。






特に同期には響いたらしく。




ハナコ優勝の5日後にあった毎月の養成所同期ライブ『DOKI×DOKI』では。

俺がエンディングの告知で

「なんかハナコのことブログに書いたら反応良かったんですよ。よかったら見てくださいね。」



とブログの告知したら




MC「本当みんなの気持ちを代弁してくれたよ。なぁ、みんな?」

みんな「(うつむき加減で)うん。」

お客さん「、、、」


という演者、お客様一体でまさに葬式の雰囲気になってしまって焦って


富樫「まぁ頑張ろうよ!!!」



という地獄告知になってしまった事は今思い返しても反省しかない。もっとうまく出来たはず。





ハナコはあれから忙しいだろうからと思ってなんとなく連絡は自粛していた。

でもいろんな出演番組見てたら聞きたいことが増えすぎて。



秋山とお茶の約束をした。



秋山と待ち合わせた駅について改札を通ろうとした時。


肩をグイッと掴まれた。



ハッと驚いて後ろを見たら岡部がいた。


え?俺今日秋山と待ち合わせしてたよな?


と混乱するよりも先に俺たちは




強く抱きしめあった。


富樫「やったな。」

岡部「やったわ。」



5秒ほどだろうか。


それはそれは熱く抱き合った。



周囲の目はそれはそれは厳しいものだった。






岡部はたまたま別の用事で同じ駅に来ていたらしい。

秋山と会う日にたまたま岡部と会うとは不思議なものだ。



久しぶりに会った秋山は


いつもと変わらず夏休みの少年みたいな格好で。


この数日起きた数々の経験を語ってくれた。


その目は熱く、ギラついていて。



本当に刺激的な時間だった。



お茶だけのつもりが



「キングオブコントとお茶しばいてる!」

とInstagramのストーリーにアップしたところ後輩の愛ちゃん順平から「どこでですか?!」と連絡があり、合流した。
(愛ちゃん順平!誰かに似てる!!誰かわからなくてごめん!!💦💦💦)

ストーリーも捨てたものじゃないと思った。


そして元々秋山が約束していたという先輩の元マンテンブラザーズのお兄ちゃんも合流して。
(お兄ちゃん!誰かに似てる!!やっぱちょっとわかんないや!!ごめん!!💦💦💦)


ひょんなことから集まった4人でいろんな事を話すことが出来た。いい時間。



お会計になって。



秋山が伝票を手放さず。

「今日は払わせてください!お願いします!!安い店ですいません!今度はもう少しいい店で!!」


なんて奴だ。こっちが祝わなければならないところを。

ご馳走になってしまった。ごちがし。





気になるお財布。

いいものを買ったのかなと思ってたけど


相変わらず奇妙な気持ち悪い財布使ってた。





絶対使いづらいと思うから早くいい財布買ってほしい。



次の日。




岡部のバイト先の築地の方々主催のハナコ祝勝会にお邪魔させてもらった。


あまりにも幸せな時間。



めでたい。あまりにめでたい。



本当に愛されていた。



最高の3人だ。



この数日でハナコからとても運をもらった気がする。


エネルギーに満ちた。満タンだ。




同期に感謝。



ちなみにその祝勝会。



クマムシ長谷川も一緒に参加させてもらったのだけど
「ハナコおめでとう。こっからが勝負だぞ。」


と言っていた。


響く。あまりにも響く言葉。



彼もまた同期。






全員が最高。






さて!!!!



いくよ!!!!



告知ドカンだ!!!!!
秋山に聞いたアプリで告知画像作ってみたよ!!


見やすいかな?!見やすければ何より!!


チャオ!!