え?






君もこのカレー。







食べる?




この時期は夏野菜カレーだよね。



お野菜たっぷりだからね。





一昨日行ってきたよ。



キングオブコント二回戦。




今年のエントリーNo.は



もらった時は特になにも気づいてなかったけど。




後から会場入ってきた後輩のフレンチぶる加瀬部が


(写真がフレンチぶる加瀬部!色々言いたい事あるかもしれないけど我慢して!)




加瀬部「おはようございます!あれ?キサラギさんのエントリーナンバー2345ですか?」


富樫「うん。そうだよ。」


すると加瀬部が







「じゃああと1番とるだけじゃないっすか。」



そう言って立ち去って行った。







なんてかっこいいんだ。


そんな言葉サラッと出るって。本当間髪入れずノータイムで出てきた。


すごいな。加瀬部。





加瀬部のおかげでさらに気合の入った俺はネタ衣装に着替えだした。



ふと近くで着替えていた加瀬部が目に入った。





むむ?!




なんだこのパンティー!!


完全に生地が足りてない!

生地不足だぞ!加瀬部!!



前はどうなってるんだ!




あー!もうギリギリじゃないか!!!


というかパンツより圧倒的に筋肉が気になる!!!



「この間までベストボディジャパン出てて。」


あー忙しい!忙しいよ加瀬部!



にしてもすごいパンツだ。





こういうのってどこで買うんだろう。



「ファッションセンターしまむらで480円でした。」



しまむらでヨンパチ?!?!?!


相場なのかもわからないし、
もっと高くてもいいような気もするし、
いやでも生地の量的にはその値段で妥当なのか、、


考えたくないよ!!!

このパンティーの事考えるので時間取られたくないよ!!




まぁそんな感じで準備してたらいつも通りの感じでリラックスしてネタも終えることが出来た。


ありがとう加瀬部。

ありがとう、変なパンティー。





結果は10日の夜。


準々決勝にいけばまた新しい俺たちを見せることが出来る。




俺たちの夏は







まだ終わらないんだ。



詳細ドカンだ!!!

16日 コントナイト@表参道

17日 フライデーナイト@表参道

22日 DOKI×DOKI@下北ミネルヴァ

27日 コント製作所@新宿V1

28日 シンケンクン@大塚ドリームシアター



さらに熱い夏を!!

富樫と!!!君と!!