やぁ。




トガシストのみんな。元気?



夏やってる?



ん?やってない??



おいおいおい






おいてかれちゃうよ!!!



誰にも邪魔されない

君だけの夏


楽しもうね。




先月まぁまぁ写真撮ったんだけどなかなかあげてなかったからババっとあげてくね。



先月のとあるライブで一緒だったソニー所属の『や団』というトリオで活動されてる先輩方。



好きなんだよね。面白くて優しくて明るくて。

出演者見て一緒だとすごい嬉しくなる。


ネタ見せで一緒だともう最高。
俺たちがネタやってる時めちゃくちゃ笑ってくれる。
や団さんのおかげで受かったんじゃないかって思われるライブも多々ある気がする。
ありがとがし。



そんなや団さんと先月ライブで一緒で。

や団のロングサイズ伊藤さんに挨拶した時に




もうネタの衣装に着替えられてたので
「やる気みなぎってますねー。今日は整体師のコントですか?」

と聞くと
「お前もかよ!」
と言われ
「え?何役ですか?」
と聞くと



「私服だよ!」

私服?!




富樫「マジか!すみません!」


ロング「みんないじってくるんだけど!でもこれすげぇいいやつなんだよ。」

富樫「そうなんすね。」

ロング「そうだよ。上が1万で。」


1万?!

ロング「下も1万で。」


1万?!

ロング「サンダルも1万。」


1万?!?!?!

ロング「でも髪の毛のカットは4千円っていう。安い(笑)」


ロングさんごめん!
服の衝撃が強すぎてもうボケが入ってこないや!


この後



ロングさんは楽屋で先輩方に

「整体師役?」

「タイの案内役?」

「バーミヤンの店員さん?」

「健康ランドから抜け出して来ちゃダメですよ。」

などなどさまざまな方向からいじられ

「バーミヤンで働いてねぇわ!」

「健康ランドから抜け出してきてないから!」


など忙しそうに返していた。


でもその顔はとても嬉しそうだった。


こんなに私服いじられて嬉しいって


芸人ってやっぱみんな優しいし、異質だなーと思った


そして

いじられてるロングさん見て「羨ましいなー」と思う自分もまた異質なのかもしれない。





さぁ!


そんなや団さんは出ないけど!優しくて異質な奴らがたくさん出るライブがこれだ!!
事務所ライブNEW COMER!!
7月12日!

詳細ドカン!!!

絶対に勝ち上がりたいから来てくれよな!!



あと。



この間トガシストがキサラギキーホルダーとトガシステッカーを作ってくれたんだ!!



うれしとがし!!!感動とがし!カンドガシ!!

トガシステッカーに記してある「洋菓子富樫」はこちら!!ちゃお!!