トガシストのみんなごめん。




丸々





1ヶ月更新してなかった!!!!



こんな俺を誰か海にでもぶん投げてくれよな!!




というのも



別にライブがたくさんあったわけでもなければ

オーディションが立て込んでいたわけでもないし


もちろんテレビなんかあるはずもない。
(悲観はしていないぞ!やるんだ!!)



じゃあなぜ更新できなかったのか弁解させてくれ。


更新できなかったのは





ワールドカップがあったからなんだ!
 (は?!はぁ?!?!)


わかる。わかるよ。意味がわからないだろう。

更新できるだろと思うだろう。


でも無理なんだ。

というのも俺は野球をやっていたもののサッカーも大好きで中でも日本代表とJリーグのモンテディオ山形の事になるとまさに無我夢中になってしまうんだ!(まさにトガ夢中!)




この1ヶ月くらいずっとソワソワしてワクワクしていた。

ワールドカップの時期になるといつもこうなってしまう。


常に日本代表の事を思いソワソワしてワクワクした後にさらにワクワクしてそしてまたソワソワしだす。それはもう基本的に常にどこか上の空状態だ。


みんなで最高の観戦もできた!

超楽しませてもらった!




本当にサッカーは最高だ!



そんな全身全霊で応援していた俺は


昨日の朝日本が衝撃的な負けを喫して


その後全ての気力を奪われベッドから動けず


そして一晩たち今朝もまだ凹んでいて

夕方くらいから

ようやく切り替えられて


元気が出てきたから




更新したって感じ!!!
(長々とごめんね!!!超きつかったよね!?ごめがし!!)


それにしても超楽しとがしだったなー。


日本代表ありがとがし!!


そういえば



6月に俺が主催してたライブはコロンビア戦と被ってたため、いつも通り19時に開演してしまうと21時のキックオフに間に合わないと思い俺のわがままで18:30開演にさせてもらった。
(そうすれば20:30には終わっていい感じに初戦を迎えられるからね!!我ながらナイス!!)

これは俺が見たいのはもちろんだけど、お客さんもきっと同じ思いだろうからと考えての判断だったので一応ライブのオープニングで

「みなさん、今日はワールドカップ見たいでしょうから、開演少し早めときましたよー!」

と言った。

「ありがとう!」「よくやった富樫!」「抱かれたい!」

と拍手喝采になると思いきや



「え?」「いやどっちでもいいんだけど。」「見ねぇし。」「いいから早くライブ始めろよ。」「変な顔。」

てな感じでお客さんみんなポカーンとしていた。



日本のサッカー文化もまだまだだな!!!くぅ!!!


もっと女性も男性もにわかでももうなんでもいいからサッカーに興味持つ人が増えることが日本がベスト8へ進むための最大の課題な気がしたね!!!(富樫の提言!!ずばーーーん!)


あとよかったらJリーグも見に行こうね!!楽しいよ!!







さぁ!さんざん楽しませてもらったし!!

今度は俺たちで楽しんでくれよな!!!


詳細どかどかんだ!!!!


12日 NEW COMER@表参道GROUND

17日 コント製作所@新宿V-1

19日 レッド吉田のフルスイングライブ@表参道GROUND

21日 ショーゲキ@下北ドーン

26日 DOKIDOKI@下北ミネルヴァ

30日 ボクタチ、シンケンクン@新宿V-1



いつだってどこだって俺はトガシストの君を

待つよ!!



そして今日も君のために動画もドカン!