トガシストのみんな。



やぁ。

俺こそがオフィシャル富樫。トガシャルだ。




6月だね。


梅雨入ったら雨降って服濡れるのやだなーって思ってる?

ネガティブにならないで。


服濡れるの嫌なら






着なきゃいいんだ!



モノクロ富樫いかがだった?



存分に堪能してくれよ。





梅雨前は天気がいいね。




そんな俺はよく野球をしているよ。

芸人野球リーグのフランケンズというところに所属しているんだ。

たまにピッチャーもやるよ。

(舌がペロッと出てるのはご愛嬌!ご愛嬌さ!!)


フランケンズに入ったのは去年の夏。

野球を楽しくやらせてもらっているし、野球を通して芸人さんといろんな繋がりが持てている。
なにより運動でリフレッシュできる。

大切な時間。
温かく迎え入れてくれたフランケンズの皆さんには本当に心からありがとがしっくす。(マックス級のありがとがしの意味!)



先日。


ケイダッシュという事務所に所属している後輩のフレンチぶる大西から

「フランケンズと練習試合したいのですが!」

との連絡を受けて、フランケンズの方々に声をかけ協力してもらいケイダッシュの草野球チームと練習試合をしてきたんだ。
 

練習試合当日。


相手チームにはいつも『ボクタチ、シンケンクン』というライブで一緒のクロコップの荒木さんがいた。



試合が始まった。




お!荒木さんピッチャーじゃないか!

しかもサウスポーかー。やるじゃないか。


振りかぶるタイプか。
これはかなり勢いあるボール投げてきそうだな。


綺麗なフォーム。
伸びのあるしなやかな動き。



むむ?少しかがんだ。どうした?






なに?!これは!?




左のアンダースローだ!!!!!!!!






技巧派だ!!!左の技巧派だ!!!


左のアンダーて!!!
(学生時代パワプロのサクセスモードでおふざけで作った事あるけども!!!)




俺はこの後荒木さんから3安打を放った。

その後マウンドに立った俺はバッターの荒木さんにホームランを打たれた。
(打撃はパワー系かよ!!!!!!)



ちぇっ!!!!!!


詳細ドカンしなきゃやってらんないよ!!!!!

ドカンだ!!!

今月のライブ!!ガチマジで頼むね!!


9日 ゲキセン@下北ミネルヴァ

14日 NEW COMER 2ndnight@表参道GROUND(仮)

15日 NEW COMER Friday night@表参道GROUND(仮)

16日 シンケンクン@阿佐ヶ谷プロット

17日 はなしょー主催ライブ@下北ドーン

18日 コント製作所@チャラデ阿佐ヶ谷

19日 DOKI×DOKI@下北ミネルヴァ


さぁ!!!

今月もーーー


せーの!!


よろがし!!!!!