「とがしさーん!私トガシストなんですー!!今日のライブ最高でしたー!!」


「あー、それはそれは!ありがとがし!」

「あのー、よかったら写真撮ってもらってもいいですか??」


「嫌だね。」


「え?!なんでですか!」


「嫌なものは嫌なの!もう逃げちゃお!ぴゅー!」



「ちょっと富樫さーーん!!







って全然逃げないー!!!むしろシャッターチャンス作ってくれてるー!!!神ーー!!!!」




やぁ。


トガシストでもトガシストでなくても写真撮影(トガショット)はいつでも受け付けてるよ。


どうぞ、なんなりとがし。





一昨日、かねてより告知させてもらってたキサラギ スーパー主催ライブ「キサラギンギン」が終わったんだ。




満員御礼だった。

ご来場頂いたトガシストのみんなもそうじゃない方々も本当に忙しい中ありがとがし。

そして出演してくれたイヌコネクションさんとチュランペットもありがとがし。



今回はせっかくの主催なのでやりたいことをやろうということで。




オープニングから尾崎豊の「OH MYLITTLE GIRL」を歌いながら客席から入っていったら主催ライブとは思えないくらいアウェーな空気になった。(ずっとやってみたかったんだ!)

その後動揺を隠せないままオドオドとオープニングを進行してたところをゲストの2組に助けてもらい。


各組ネタ3本ずつやって


自分のやりたかった企画のポエムやって


上野のやりたかった企画の人狼ゲームやって


最終的には


なんやかんや


最高だった!



まさか自分で考えた罰ゲーム2つを俺と相方がやる事になるとは夢にも思わなかったけれど。


相方の罰ゲームはエンディング中に客席で1人尾崎豊の「アイラブユー」を歌うというもの。

(この時の上野の目の前には見に来てた上野のお母さんがいたんだ!お母さんに向かって「アイラブユー」を歌う上野!恥ずかしくて下でも向いてるかと思ったら聖母のような表情で優しく息子を見守っていたよ!ビッグマム!!)




いやぁ。


最高だったよ。




お客さんにとってはどうだっただろうか。

お客さんにも最高の週末の思い出になってくれていたら最高に嬉し富樫だなぁ。


終わってから打ち上げにも行った。


個人的にはイヌコネクションさんが2人揃って打ち上げに来たことも稀なことで最高だった。
(その後お手伝いやってくれた後輩のみおちゃんにこの中で男として誰がいいか順位付けてもらって一位になったチュランペットのとしぱんちがニヒルにニヤつきだしたのも最高だったし、最下位がイヌコネクションの戸川さんだったのも生々しくて最高だった!サンキューみおちゃん!)


そんな最高な打ち上げで終電の時間も見ずに盛り上がっていた俺は終電を逃してしまった。


やってしまった。。

ここまで最高だったのに。。




するとチュランペットの2人が

「ウチ来ますか?」


と言ってくれて


今年からコンビで住みだしたチュランペット邸に行った。

結果





最高だった!









翌朝。


ベイビーフェイスで眠る太ったベイビーの様なとしぱんちを尻目にそーっと起こさない様に部屋を出た。



部屋の扉をゆっくり閉め
静かにかつ速やかに身支度をして
物音立てずにリュックを背負った。


完璧だ。後輩を起こさない気遣い。我ながら完璧な先輩だ。


そして玄関で靴を履き
細心の注意を払いドアを閉め外に出て

朝の風を全身で浴びて

主催ライブが終わって一夜明けた最高の充実感を身に纏いながら歩きだし









道に迷った。







そしてマップを開こうとケータイを見て




電池が切れているのを確認し




そっとポケットにしまい




空を見上げた。




いつもより、青空が青く見えらぁよ。








この誰が見てもわかるほどの最高の流れで詳細ドカンだ!!!

24日 コント製作所@新宿v-1
29日 DOKI×DOKI@下北ミネルヴァ
31日 ボクタチ、シンケンクン@中野Vスタジオ


どれも熱いよ!!世界各国からきて!

あ!あとキサラギンギンでトガシストの方に頂いたもの!

こんなによく書いてくれてハイパーありがとがし!!
(本当にトガシストっているんですね!本当にありがとうございます!!)

みんなもガンガン書いてくれよな!!