ザザーーー

ザザーーー



、、5月の海にくるといつも思い出す。



富樫のこと。。


はぁ、、どこへ行ってしまったの、、富樫、、






ん?なにか流されてきたわ。



なにかしら?




富樫?!?!?!





やぁ。

流れ流されトガシストの前に辿り着いたよ。




今日もトガシストのための富樫だ。おめでとがし。



今後ともよろがし。






今月はライブが多い感じがするね。


この間は昼に『しちさんライブ』、夜に『ゲキセン』と久しぶりにライブをハシゴしたよ。(ハシがし)

来てくれたトガシストのみんなにはありがとがしだよ。




それにしてもライブの楽屋での過ごし方というのは人それぞれ。



頻繁にコミュニケーションを取る人。

アプリに勤しむ人。

ずっと喫煙所にいる人。

寝る人。
 

俺はというとそんなに特別コミュニケーション取るわけでもないし、アプリもしないし、タバコも吸わないし、特に眠くもないから




よくお茶飲んでる。ジャスミン茶ね。

あとコーヒーゼリー食べたり、アイス食べたりするの。

いいよ。是非がし。




先日の『ゲキセン』というライブでは沢山の芸人が出演していて楽屋はすし詰め状態で賑やかだった。


俺はいつものようにジャスミン茶を飲みながらケータイでニュースをチェックしたりしていた。


向かいの席では賑やかに話をしている。アプリの話だ。

後輩のたっぷり藤原とチュランペットのとしぱんち、そして先輩の八田荘の岩野さんの3人でとても楽しそうだ。




あれ?


たっぷり藤原。

ちゃんと話に入れてるか?

大丈夫か?



ぜんぜん話に入れてないじゃないか!

退屈そうだ。。心配だ。。アプリやったことないのか?ついていけてないぞ。






ちょっと笑った!

楽しそうだ!!なんかよかった!!なんだ!心配してバカみたいだった。


二分後。



あー!また蚊帳の外だ!!


右隣の土佐兄弟の有輝のほうにも入れそうにない!!大丈夫か!?たっぷり藤原!


切ないよ!たっぷり藤原!

誰か話しかけてやってくれないか!






寝たー!

ついに寝たー!
(右隣の土佐兄弟もいなくなってしまった!!)

誰か!!たっぷり藤原を助けてくれ!



お!
アントワネットの小澤がきた!!

たっぷり藤原起きたぞ!!よかった!

小澤ありがとがし!
これで大丈夫だな。たっぷり藤原。



寝たー!!

小澤はとしぱんちと岩野さんと古畑任三郎の話で盛り上がってしまった!!



小澤!古畑のマネに熱が入りすぎて手がブレてるぞ!!!

こんなに熱く盛り上がってるのに!たっぷり藤原!!起きるんだ!!もったいないぞ!


だめだー!!!

完全なる寝姿!!!
(どうやら古畑任三郎の話題も落ち着いてしまった模様!💦)

なにか小澤!としぱんち!新しい話題を!!そうすればきっと起きるはず!!!



だれもいなくなった!!!

さようならとしぱんち!小澤!岩野さん!


お疲れ様!!たっぷり藤原!!!!


少しの楽屋の時間でもたっぷり人間模様みさせてもらったよ。

たっぷり藤原ありがとがし!!



ここで詳細ドカンだ!!!!!



トガシストのみんなに絶対来て欲しいライブ!!!みんなで最高の夜にするよ!


キサラギスーパー主催ライブ
『キサラギンギン』
〜キサラギと愉快な仲間たちの夕べ〜
5月19日(土)
場所:下北ミネルヴァ
時間:18:30開場19:00開演
料金:1000円
出演:キサラギ 
富樫の愉快ゲスト:イヌコネクション
上野の愉快ゲスト:チュランペット
 


このライブは二度とない!一夜限り!!!
さぁ!!富樫の胸に飛び込んできな!!!