「先程は溺れているところ助けていただいてありがとうございました。」


「いえいえ、本当に無事でなによりですよ。海は楽しいですが怖いものでもあります。気をつけてください。では。」

「あ!あのー、とても軽快な救助作業でしたがなにか救急のお仕事やられてる方ですか?」

「あー、私の仕事ですか?」

「あ、はい」












「富樫です!」





やぁ!

ゴールデンウィークだね!満喫してる?!


え?富樫と過ごしたい?




それは嬉しとがし!ありがとがし!富樫過ごし!!!
(無限に作れるよ!)




さぁ。



トガシストのみんなは覚えてるよね。あの歓喜の夜を。

去年の7月。



下北ミネルヴァという劇場が開催した
「第一回ミネルヴァキング」という大会で僕らが初代ミネルヴァキングになったんだ。



この大会の優勝特典として賞金五万円とこのミネルヴァという劇場の一回使用権というのを獲得した。

(賞金は大事に使おうかと思ったんだけどその後ちょうどチャリのタイヤ盗難されてなんやかんやですぐ無くなったよ!ガビーン!)




その劇場使用権を今月使おうという話を相方として。

せっかく好きに使えるのならお互いの好きな人を呼んで好きなネタやって好きな企画して好きに使わせてもらおうということで。


お互い好きな人を呼ぶことに。


俺は先輩のイヌコネクションさんを。

(シューイチのブレーク芸人だよ!!)




相方は後輩のチュランペットをゲストに招くことに決めた。

(杉本俊明はカラオケの時とか俺が歌ってる時ずっと隣でヒップホップダンスするんだ!とても不快だよ!)




この2組に来てもらって3組で何か楽しいこと、楽しんでもらえることを考えているよ。
(俺は歌いたいと思っている!)


トガシストのみんなも!
ウエニストのみんなも!
イネコネクシストのみんなも!
チュラペ二ストのみんなも!


5月19日!!

このライブに集まれ!!!


(この画像自分で30分くらいで作ったけどなかなか良くない?!どう?!あぁ?!?!)





とにかく頼んだよ!!トガシストの力を見せるんだ!!
(何卒よろしくお願いします!!!!)


そして更に!!!


詳細ドカンっっっ!!!!


5日 motte conte@新宿バッシュ
12日 しちさんライブ@新宿バッシュ
12日 ゲキセン@下北ミネルヴァ
19日 キサラギンギン@下北ミネルヴァ
24日 コント製作所@新宿v-1
29日 DOKI×DOKI@下北ミネルヴァ
31日 ボクタチ、シンケンクン@中野Vスタジオ


あと2つくらいライブ増えるかもしれないよ!

たくさんあるね!!
目移りするね!!

でもどの日の富樫も全力投球!

さぁ!富樫に会いに家を出るんだ!!!いざや!!