監督「富樫。チャンスだ。ここで一本ホームランがほしい」

富樫「フッ、監督。いつも通りやるだけですよ。」

監督「頼もしいな。富樫。」

(打席に向かう富樫)

監督「(頼むぞ、富樫)・・・・なに?!デッドボール!?!?だ、大丈夫か!富樫!!」



富樫「フッ、、、


ご心配どういたしとがし。」

{AC5E11DF-D778-4DAE-86F7-CE03D0A69A87}


やぁ。



富樫だ。


お待ちかねだろ?


どうぞ今日も召し上がれ。
(ペロリンチョ!!)




先日「レッド吉田のフルスイングライブ」が無事に終わったんだ。
{9B9D98AF-6EDA-4BBF-89F7-AD10DB8461F7}

レッドさんが去年発足したこのライブは今年で2年目のシーズンを迎えるんだ。


とにかくレッドさんの熱い思いの元に集まった若手芸人達でひたすらに野球形式で大喜利の対戦をしていくライブ。

{E73AB6AC-2FEC-45DA-8563-DF7C0739DD30}



俺は大喜利は苦手だけどレッドさんの言う
「スベってもいい!とにかく全力!フルスイングだ!」
この言葉を頼りにがむしゃらに大喜利をやらせてもらっている。


本当にレッドさんは熱い方だ。会場には誰よりも早く来て後から会場入りした俺にも
「おう!富樫は最近調子どうだ?!」
と明るく聞いてくれる。俺だけじゃない。全員に聞いてる。

目線を合わせてくれる。名前を呼んでくれる。

とにかく前向きで、愛に溢れている。

レッドさんの愛に包まれたライブ。

出演者のみんなレッドさんの事が大好きだ。





今回は「MVPには1万円や!」とレッドさんが言った。

お金の為に大喜利するわけでは無いけどでもやっぱり欲しくてみんな血眼になって大喜利をした。

俺も必死にやった。





そしてMVPが決まった。


{3E1D87AA-028E-4920-9310-7FF905738CA2}



むむ?


{E4677CD4-6CE4-4857-86CF-F7E9F7433DCC}


あれ?

{0C3CCC8C-43AB-462D-8157-93F1B7D9F66A}

ありゃりゃ?こいつ、、



{755B3FCF-726C-40D4-853E-B854AF1B7FFB}

飯塚だ!MVPは飯塚!!先日謎のメシ会をした飯塚だ!(前回記事参照!前回記事参照!!)


圧倒的だった!こんな怪しい奴にもってかれたのは大変悔しいが圧倒的にウケていた!!

{4732701F-5051-4D55-8DCE-082D90D8215C}

一発ギャグが面白すぎて全員がひれ伏した!
(岡部もいるね!探してごらん!!)


飯塚!おめでとがし!!!
(次回は7月19日!是非に!)




さぁ!

ここで!

トガシストのみんなに圧倒的報告とお願いだ!!!


圧倒的報告は!


事務所ライブのWEL NEXTからNEW COMERに落ちたんだ!!!


圧倒的お願いは!

それに伴い3枚のチケットノルマが発生することになったから買ってほしいんだ!!!


4月12日だよ!
{E9B0C0A1-BAEE-4DE9-BEF8-4876EAB4C3D1}

ノルマチケットを買ってくれたトガシストの君への特典は「トガシスト」から「トガシスター」への昇格!
さらに当日、ノルマチケットを開演前に会場入り口にて富樫が直接取引しにくるよ!!


さぁ!
トガシストのみんなにかかれば「三枚じゃ足りないよー」状態なのは重々承知だけど一応伝えとくね!!
(本当にお願いします!!!!くはっ!!!)

{F4F1CA57-5880-4B89-9567-EE2EE5A7D44D}