「桜綺麗だねー」

「本当だね。でも君ももっと綺麗だよ。」

「やだ。。照れる。。ありがと。。」

「だって本音なんだもん。何度だって言える。」

「もう、恥ずかしいじゃん。ばか。」

「ふふふふ。」

「私も言わせてもらっていい?」

「なんだい?」

「富樫もすごいカッコいいよ。」

「え。


やだ。




照れちゃう。」

{DEF63BFE-4C09-455D-97BB-13E3C948D6CE}

やぁ。



待たせたね。



俺こそが、
君達の、
君達による、
君達のための、

TOGASHIだよ。

オフィシャル富樫だ。

おめでとがし。
{25986D53-9661-4D34-8D9F-573F790F4747}

写メってなかなか苦手で。

「みんなこっち見てー!」
とか
「ちょっと一緒撮ってもらっていいですか?」
とかなんか気がひけるもので。



でも最近はブログも再開したこともあって撮るようにしてるんだ。



この間は先輩のイヌコネクションの杉浦さんとサシ飲みをした時に

「ちょっと一枚いきますね」
って言って撮った。
{9FEC19A6-360F-44E2-9DB5-1A2790EC8A5E}

杉浦はじめさん。俺が最も仲が良いと言っても過言ではない先輩の1人だ。

ずっと酒飲んでる。ライブ終わり誰より早くコンビニで買って酒飲んでる。なんならたまにライブ前も酒飲んでる。
いつも「ネタできてないよー」とか「ネタなんかいいのない?」とか言ってあたふたしてる。

でも舞台立ったら最強。もうネタもトークも。あの自信のなさなんだったの?って感じ。

そう!!!
ルパンみたいな人!!

やるときやる!みたいな!

ちょっとカッコよく言い過ぎかもしれないけど俺にとってのルパン。ルパン先輩!ルパイセン!
{1D0A8A15-4F43-486C-BB8A-B3C9258511FB}


(ちなみにはじめさんはトガシストであり、このブログの読者!飲んだ時に更新頻度が少ないことを結構ガチめに怒られたよ!最初の「やぁ、お待たせ、トガシストのみんな」的なところもあまり好きじゃないみたい!)








あ、そういえばこの間は後輩に

「お笑いの話しましょうよ。」

と言われて新宿に呼び出された。

{A9964777-B8E3-4B8C-B119-2F831B15E758}

左の飯塚という奴に呼ばれて来たんだけどなにか悪いものに勧誘されるんじゃないかと初めはビクビクしてたよ。
右にいるのはマキシって奴でこの日が初対面。飯塚の同期で仲良しらしい。
(「写メ撮るね」って言ったらマキシの手、動く動く!なぜ動かす!?止まってほしかった!案の定ぶれた!右手)

見た目通り寡黙な飯塚。
あまり素性を明かそうとはしない。
せっかくだから聞いてみた。
「飯塚って趣味はなんなの?」

「僕の趣味は」

{B084DA0B-7A7C-40E4-9781-0ACCC3CD13CE}

一呼吸置く飯塚。



緊張する俺。

そして話す飯塚。





「絵を描くことです」

{4E6A9322-60D9-4F14-8C85-B4D779CC16C9}

薬品作りとかじゃなくてよかった!!!!


マキシのことも知りたくて聞いた。

「マキシの趣味は?」


「僕の趣味なんだと思います?」
{609CFA93-BCAC-423E-8F0B-ED366F3F71E5}
 「なんだろ?わかんないな」


一呼吸置くマキシ。



再び緊張が走る。




「お散歩です」
{099C2555-DB7A-4AF6-A60B-80F3FE682321}

平和!!!



隣から飯塚がおもむろに




「お散歩だそうですよ」
{502885FD-55F9-4344-8F2F-CA6CBC169C06}

聞いたよ!飯塚!丁寧にありがとがし!





そんな飯塚と富樫が出演するライブがこちら!!!

{00920BE2-24C1-472C-9DA1-5BD47E1BB447}

マキシはお金払って客席にいるよ!!!


トガシストとマキシストの人は客席に集合だね!!!


そして!!!
この流れで!!!
4月の!!!


詳細ドカンだ!!!!!

[4月のライブ]

1日 バティオスネタ祭り@新宿バティオス、うちだーライブ@新宿レフカダ

4日 レッド吉田のフルスイングライブ@表参道GROUND

12日 NEW COMER@表参道GROUND

13日 NEW COMER1分ネタ@表参道GROUND

21日 コント製作所@中野Vスタジオ

26日 DOKIDOKI@下北ミネルヴァ

29日 シンケンクン@阿佐ヶ谷プロット



どの富樫と出会うかは全てトガシストの君の自由だ!!!!!

{4791237B-99A4-4FD0-A9EF-614A9E869BB4}