やぁ。



逃げも隠れもしない。




ここだよ。

富樫はここだよ。






わんわん。



ぺろ。

{1EC370F8-5654-4D09-B9C7-DC75B9AFA997}



最近トガシストのみんなは元気してるかな??



え?うんうん、あぁ、そうかい、なるほど、ほほぅ。



そいつぁよかった!!!!



俺かい?俺は確定とが申告も無事に終わって爽快な日々を送っているよ。

{D83DA3A1-727B-4FC9-A7FE-AFFF8ACC60D4}


さて。


俺の後輩でトンコツポンコツってコンビの片岡って奴がいるんだ。

{9648E0DA-71DD-463B-837C-9DAB61D0BB26}

(トンコツポンコツのトンコツの方なのかポンコツの方なのかはわからない!多分トンコツの方じゃないか?!トンコツ好きそうな顔だし!)





俺たちが毎月出てるライブ(DOKI DOKIやシンケンクン)のお手伝いを毎月やってくれるNICE GUYだ。単独の時も照明をやってくれた。


そんな片岡がこの間の打ち上げの時に

「富樫さん!僕余ってるPS3あるんですけどいりますか??もしいるようでしたら家まで持ってきますよ!」

なんて言ってくれたので申し訳ないなと思いながらも後日持ってきてもらったんだ。


「富樫さん!お持ちしやした!」


{F39B73D6-2F82-44AE-BAE2-84EE1B9E77AC}






(ちなみに引っ越してから家に来た後輩芸人は片岡が最初!さらにちなむと、引っ越した家に一番最初に来た芸人はもちろん岡部!近所なのさ!)
{07B6B259-1955-4695-A233-F24DA95A39A9}





そして片岡が


「お待たせしました!セッティング出来たんで電源入れちゃいます!」

{0415826B-7B41-4755-8644-E0A73E84F3BC}


おーーー!いよいよ!!テンション上がるじゃないか!!!!

ありがとう片岡!!あ、ありがとがし片岡!!!(思わずありがとがし忘れてしまうほどの興奮ってことさ!)





「あれ?」


どうした片岡。


「いやちょっと電源がすぐ切れちゃうんすよね。でも大丈夫です。多分通気口のホコリっすね!」


{2E736973-972C-4181-AAAE-34CC9D605E1E}

どうだ片岡。


「あーー、そうすね。まだちょっとって感じっすね。でも大丈夫です!こういう時は上から押しながら電源押せばつくんで!」


{820E4DA1-A21D-4C57-ADFC-DC4673A72DEC}

どうだ片岡。


「あーー、そうすねーー。ちょっと両手パターンの方が良さそうすね!」

{86277AC6-1E0B-45BF-9D83-9388F27BDF25}

どうだい?片岡。


「ちょっと今日機嫌悪めですねーー。でも大丈夫です!こういう時はガンガン振っちゃえばいいんで!」

{955A84E3-9C4A-41A0-94C0-BDAB3CDFBA18}

おいおい片岡。大丈夫か?もっと機嫌悪くなっちゃうんじゃないか?
それで電源はどうだ?


「いやーそうっすねー。ちょっと本気出しますわ!」


{6DA7AB51-5607-4172-9238-C9E5B17EA7F6}

おい片岡!!HEY片岡!!

今どういった状況なんだ!!片岡!!



「すみません!ちょっと忘れてましたわ!富樫さん!愛でした!こういう時は愛なんですよ!

ごめんな、プレステ。」


{DE253046-EF86-4977-B359-130FD6461E20}


怖いぞ片岡。

落ち着くんだ片岡!




「あーーダメだなー!なんでつかないんだろ!多分やっぱ上からの力足りないんすね!」



{D8BC1F13-B7C7-4E8C-BB70-CE974FAFDD14}

あーーーー!!!!

片岡ーー!!!!


これはもう!!これはもうだろ!!あー!!





「つきませんでした!すいやせん!帰ります!」


{E4FB859D-61FB-4186-BAC2-10BD0D3BB80E}

か、片岡ー!!



と、トンコツじゃなくてポンコツの方でしたわ!!!!ずこー!!!





そのまま詳細どかーーーーーん!!!!
(片岡も手伝ってくれてるライブもあるよー!)

{E39F895A-6058-4A25-B3CC-00E2E7A282E4}



笑顔の君を見せてくれ!!!!